【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

2020年に公開され、ホラーが苦手な人向けにリメイクされた斬新すぎるホラー映画『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』!

ホラー映画といえば、青白い肌に悲鳴がお決まりですが、『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』では、実際に作られたホラー映画を様々な工夫のもと、怖くないものにリメイクをして上映するという前代未聞の作品であり、SNSでざわついています。超怖いホラー映画を全く怖くないようにリメイクしたホラー映画、なんとも不思議ですが、劇場へ足を運んだ人もたくさんいたようですがご覧になられましたか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の放送日テレビ地上波初はいつ?

2020年10月現在、ホラー映画『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』は、地上波放送されていません。

一般的に映画が地上波で放送されるのは、劇場公開から2年後です。2020年に公開されたホラー映画『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』は早くても2022年の地上波放送と予想することができます。

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』のオリジナルホラー映画『犬鳴村』が劇場公開されているのは、2020年2月なので、オリジナル映画も2022年以降の放送になりそうですね。

通常、ホラー映画は、描写のグロさやバイオレンスの度合いによっては、規制されて地上波で放送されない場合も少なくなりですが、その点、『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』は、恐怖回避ということで、誰もが安心してみることのできるホラー映画であるので、地上波放送が期待できそうです。

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』あらすじと見どころ紹介

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』のあらすじ(ネタバレなし)

臨床心理士の森田奏の周りで突如、奇妙な出来事が起こり始める。「わんこがねぇやに ふたしちゃろ~♪」奇妙なわらべ歌を歌い出しおかしくなった女性、行方不明になった兄弟、そして、繰り返される不可解な変死。それらの共通点は心霊スポット【犬鳴トンネル】だった。突然死した女性が死の直後に残した言葉「トンネルを抜けた先に村があって、そこで●●を見た…」これは、一体どんな意味なのか? 全ての真相を突き止めるため、奏は犬鳴トンネルに向かう。しかしその先には、決して踏み込んではいけない、驚愕の真相があった――。

シネマカフェネットより

私がおすすめする『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の見どころ

オリジナル映画『犬鳴村』は、日本ホラー映画『呪怨』を手掛けた清水崇監督が主演に三吉彩花を抜擢し、制作して劇場動員数を100万人越えを達成する異例の快挙を成した作品です。そんな日本の大人気ホラー映画を全く怖くないようにリメイクしたのが『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』です。

全く怖くないように…というのは、実際のオリジナル映画に可愛い犬のフィルターをかけてみたり、ひょうきんな音響を合わせてみたりと、SNSであった要望にプロデューサーが悪ノリして完成したものであると言われています。

本気で怖いものを作り上げた挙句、それを自ら笑いに変えてしまうのは、製作者ならではのサービスですよね。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の登場キャラクターと声優についてもう一度確認をしておきましょう。

森田奏(キャスト:三吉彩花)

西田明菜(キャスト:大谷凛香)

森田悠真(キャスト:坂東龍汰)

成宮健司(キャスト:古川毅)

龍井摩耶(キャスト:宮野陽名)

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の主題歌

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の主題歌は、OOJAが歌う「HIKARI」です。

MVが、犬鳴村のホラー要素を取り入れたものになっているようで、実際に心霊スポットで撮影されているのだとか…。歌詞はとてもいいのですが、背筋が凍るような音色の響きが印象的です。

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の感想・口コミや評判は?

SNSでの要望を間に受けたプロデューサーによる恐怖回避ばーじょんらしいですが、正直にいうと、完全にネタに近い!です。

ただ、インスタグラムやスナップチャットにありそうな顔認識をして、猫のフィルターやハートがたくさんついたフィルターを演者に当てはめ恐怖感を最小限に抑えるという手法、斬新すぎてもはや天才だと思いました。

どうしてもホラーがダメ!ホラーが好きで犬鳴村みた!なんて方に是非みてもらいたい『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』でした。

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

日本のホラー映画が好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTには『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の他にもたくさんのディズニーが手がける実写映画があります。

なかなか『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』のようなホラー映画なのにとびっきりに怖くなくしてみた!ような作品はありませんが、日本ならではのオリジナルな怖さを演出しているホラー作品があります。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

犬鳴村

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』のオリジナル版。ホラーは苦手だけど、恐怖回避ばーじょんで最後まで鑑賞できた!という方には、挑戦してもらいたい作品です。一度、怖くないバージョンをみていれば、最後までみられるかも!?

呪怨シリーズ

犬鳴村を手掛けたホラー映画監督・清水崇監督によって作られたホラー映画シリーズ『呪怨』は、名前だけなら聞いたことある人も多いのではないでしょうか。最近では、リメイク版がネットフリックスで公開され、世界中でみられていますが、そんな大人気シリーズの元祖映画がU-NEXTで見ることができます。

三吉彩花さん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

三吉彩花さんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』の地上波初放送まだされていません
  • 通常、劇場公開から2年経った頃に地上波で放送開始がされるので、早くても2021年までは地上波での放送はないと予想されます

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、コンフィデンスマンJP-ロマンス編-と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 『犬鳴村 恐怖回避ばーじょん』を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。