鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

子供が喜ぶ! 鬼滅の刃グッズ・クリスマスプレゼントおもちゃ20選

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2020年11月現在、鬼滅の刃(きめつのやいば)関連のおもちゃは在庫切れが続出しています。例年クリスマスは、人気のおもちゃはあっという間に売り切れてしまいます。

11月27日(金)からブラックフライデー&サイバーマンデーの大規模セールがあります!11月最後のお買い物チャンスです!

今回は子供が絶対に喜ぶ鬼滅の刃きめつのやいばのおもちゃ20選をランキング形式で発表していきます。子供の喜ぶ顔をみるために11月中にプレゼントの確保をしておきましょう。

※売れ筋ランキングではなく、評価やレビューが高いものを紹介しています。

ーーーーーーーーーーー

▼鬼滅の刃クリスマスケーキを買うならここ!

>>まだ予約可能!鬼滅の刃クリスマスケーキ購入場所・通販・値段まとめ

▼鬼滅の刃公式ファンブック第二弾が予約開始しています!

第一弾の感想レビューはこちらから

>>鬼滅の刃公式ファンブック第一弾「鬼殺隊見聞録」の感想レビュー

目次

目次へ

第20位 アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット

こちらはレビューなどは一切ありませんでしたが、アクアビーズは保育園から小学校低学年の女子に人気があるのでランクイン。

ビーズを並べて水をかけると自然と固まり、自分が好きなキャラを作れます!

第19位 鬼滅の刃 エアホッケー

こちらもレビューはありませんでしたが、ゲームコーナーなどで子供が楽しんでいる姿をよく目にしますよね。

お家にあれば兄弟で楽しめるのではないかと思います。

第18位 きめつたまごっち きさつたいっちカラー

発売されてからすぐ売り切れていたので、Amazon限定で発売された時に定価より2000円近く高いことが低評価の理由でした。

サイズ感がとても小さく、従来たまごっちを想像していた親世代は驚いたという感想が多かったです。

子供が遊ぶ分にはちょうど良いサイズと思います!

第17位 鬼滅の刃 DX日輪刀

付け替え可能で3種類のモードが楽しめる仕様になっています。

炭治郎のボイス付きなので小さいお子さんには喜ばれるのではないでしょうか?

ただ、値段の割にはあまり作り込まれていないとの声もありました。

第16位 Canバッチgood! 鬼滅の刃セット

無地の缶バッジに自分が好きなキャラを選んで遊びながら作れるおもちゃです。

子供も凄く喜びそうですが、作り方がややこしく大人が説明書を読みながらじゃないとわからないとの意見がありました。

親子で楽しく作る分には良いと思います。

第15位 きめつたまごっち たんじろうっちカラー

内容は先程ランクインしたものと同じです。

ただ普通に育成していくと3日くらいで柱まで成長しますし、単純作業なので飽きないか心配されている親御さんもいました。

鬼が来るイベントがあるので、子供がそれを楽しみにしているといったほっこりする感想もあります。

第14位 鬼滅の刃 日輪刀

子供には少し大きすぎますが、観賞用としても飾っておけるので良いみたいです。

いろんな形の日輪刀があり、女の子からも人気があるみたいでした。

第13位 きめつたまごっち ねずこっちカラー

特に女の子がこのカラーを選んでいるため人気みたいでした。

中身は変わらないので特にありませんが、本当に小さいというレビューが多かったです。

第12位 煉獄杏寿郎 日輪刀

劇場版の影響で煉獄さんの日輪刀がランクイン。先程の日輪刀とは違う販売元で、こちらではこのモデルが売れているみたいでした。

サイズ感は大きいので子供が振り回して遊ぶ危険性もなさそうですね!

第11位 オリケシ 鬼滅の刃 スタンダードセット

デザインシートに沿って簡単にオリジナルのオリケシが作れます。

子供はもちろん夢中になりますし、レビューの中では大人でも楽しめるといった声までありました!

TOP10の前に番外編 市松模様 生地 格子柄 ブロード 和柄 緑×黒

炭治郎柄の生地でコスプレや洋服を作ったりするのには最適ではないかと思います。

価格も安いですし、おもちゃというよりは手作りのクリスマスプレゼントも悪くないのではないでしょうか?

第10位 我妻善逸 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

小学生くらいの子供たちから人気があるキャラで作中でも善逸のツッコミで笑っている子供も多いのではないでしょうか?

1番くじなどの景品にフィギュアが多くあるので遊ぶ用というより鑑賞用で欲しい子供たちが多いみたいです。

第9位 竈門禰豆子 抱き枕 ぬいぐるみ

鬼滅の刃 竈門禰豆子 まくら 抱き枕 ぬいぐるみ ぬいぐるみ枕 二次元 周边 おもちゃ プレゼント かわいい
ICEPARK

特に小さい女の子から喜ばれている抱き枕です。

姪っ子にプレゼントしたら大声で喜んでくれましたとのレビューもあり、ちょうど良いサイズ感だとの声もありました。

第8位 竈門炭治郎 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

主人公のフィギュアなら誰でも欲しがる物ですよね。

これに関してはカッコイイの一言に尽きますが、少々値段が高めなので手が出にくいかもしれません。

第7位 鬼滅の刃 竈門禰豆子 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

兄妹で飾っておけば間違いなしというくらいクオリティーが非常に高いです。

ただ、こちらもお値段が高めなので兄妹を揃えると2万円くらい掛かってしまいます。

第6位 ドンジャラ 鬼滅の刃

昔はドラえもんなどのドンジャラが有名だったので、誰もが1度はやったことがあるのではないでしょうか?

2人から遊べるので兄弟や友達、家族でも楽しめる商品となっています。

第5位 竈門炭治郎 Chibiぬいぐるみ

とてもシンプルですがぬいぐるみも貰ったらとても嬉しいのではないでしょうか?

名前の通り小さいので子供が持つにはちょうど良いサイズで作りが丁寧だという意見も多くありました。

怪我などの心配もないので安心して子供にあげれますね。

第4位 300ピース ジグソーパズル 鬼滅の刃

なかには1000ピースなどで高評価が付いている商品もありましたが、子供が作るには300ピースくらいがちょうど良いと思います。

これはTVアニメのキービジュアル柄なので数あるパズルの中でも人気です。

第3位 鬼滅の刃 ここみえアクリルフィギュア 肆ノ型 全8種 スタンド・ストーンズ

小さくて可愛くリュックなどにつけても良いのではないでしょうか?

セットで買うとキャラ被りがないため子供も満足しているといった声がありました。

第2位 鬼滅の刃 ビジュアル色紙コレクション

クオリティーが高く、大人でも満足している人が多い商品です。

子供と一緒に開封して楽しめたなどの意見もあり、開封後は机に飾ってとてもカッコイイと喜んでいたそうです。

第1位 鬼滅の刃 ここみえアクリルフィギュア 弐ノ型 [全6種セット(フルコンプ)]

1番評価が良かったのは煉獄さんがパッケージのアクリルフィギュアでした。

劇場版の影響もありますし、他に同封されているキャラも皆が欲しいと思うキャラが多いので高評価だったのかなと思います。

元々はガチャガチャの商品だったので子供たちが欲しがるというのも納得です!

ブラックフライデーで買いたい新商品

こちらは普段使いもできるバンダイのルームウェアシリーズです。

鬼滅の刃 光るパジャマ

光るパジャマは男女問わず子どもに大人気です!ですがこちらのパジャマは色が男の子寄りです。。ワインとブラックの2色展開です。

子どもたちが寝室ではしゃぐ姿が目に浮かびます^^

サイズ展開130cm 140cm 150cm 160cm
メイン素材60% 綿, 40% ポリエステル

ネイビーと黒は男の子向けです。派手すぎないデザインなので小学生高学年〜中学生向き。シンプルにかっこいいです。

サイズ展開140cm 150cm 160cm
メイン素材ポリエステル

半纏

コスプレ気分を味わえる鬼滅の刃半纏。やわらかい風合いのフレンチフリースで冬にぴったりのあったかさです。

炭治郎柄以外に、善逸・伊之助・義勇の柄があります。

サイズ展開130相当、150相当
素材フレンチフリース ポリエステル100%

フリースベスト

やわらかいフリース素材のベストです。子どもは汗っかきなので脱ぎ着が簡単なベストなら体温調整もしやすいですね。

お風呂上がりに着るだけではなく、日中もトレーナーの上に着れば寒さ対策にもなりますし使い勝手がよい商品です。大きいサイズしかないようです、もう少し小さいのがあればいいのに。

サイズ展開150相当、160相当
素材フレンチフリース ポリエステル100%

定番!マンガ鬼滅の刃コミック

迷ってしまってどうしよう・・という方に、単行本のプレゼントをご提案します。

全巻セットだとちょっと高くなりますが、子供が欲しがっている巻を聞いて、部分的にプレゼントするのもいいですね。

ちなみに劇場版 鬼滅の刃 無限列車編のストーリーは、7-8巻にあたるのでプレゼントにぴったりですね。

▼これから漫画「鬼滅の刃」を読みたい方に全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>鬼滅の刃(きめつのやいば)は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

クリスマスプレゼントはきめつのやいばで決まり!世間の反応

すでにクリスマスプレゼントは確保した人や、まだ悩んでる人など様々でしたが、やはりプレゼントに鬼滅グッズと決めている親が多いです!

おもちゃだけではなく、手作りのコスチュームやバッグなどをプレゼントするという方もたくさんいました。

子供が喜ぶ!きめつのやいばクリスマスプレゼントおもちゃ20選まとめ

鬼滅の刃クリスマスプレゼントの候補をまとめてみました!

プレゼントする側としては、とても頭を悩ませると思いますが少しでも参考になれば嬉しく思います!

ーーーーーーーーーーー

▼女子向け、男子向け、年代別に鬼滅グッズを紹介中!

>>【人気の鬼滅の刃グッズ】クリスマス・誕生日プレゼントにおすすめランキング2020年最新

>>【小学生男子向け】鬼滅の刃クリスマスプレゼントグッズおすすめ10選

>>小学生女子に人気の鬼滅の刃クリスマスプレゼント禰豆子 (ねずこ) グッズおすすめ12選

>>小学生に人気の鬼滅の刃(きめつのやいば)クリスマスプレゼント善逸 (ぜんいつ)グッズ12選

>>鬼滅の刃グッズ【中高生男子に人気】クリスマスプレゼントおすすめ10選