鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

キメツ学園を無料視聴できる一番お得な動画配信サービスは?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

中高一貫!!キメツ学園とは鬼滅の刃キャラクターそのままに現代の高校生活を舞台にしたスピンオフ作品です。

キメツ学園の動画を見逃してしまった方に、今すぐ見る方法と、アニメの見どころも合わせて紹介していきます。

キメツ学園を無料視聴する方法

鬼滅の刃

  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録。
  2. キメツ学園を視聴する。
  3. 映画アニメ雑誌を好きなだけ視聴。
  4. 31日以内に解約すれば完全無料!

 

\ 見放題作品190,000本は業界No.1 !/

今すぐキメツ学園をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐキメツ学園をFODプレミアムで無料視聴する

キメツ学園を今すぐ無料で見る方法

鬼滅の刃を配信中の動画サービスの中で一番おすすめは動画配信数No.1のU-NEXTです
サービス配信状況見放題動画数入会時ポイント無料期間
U-NEXT20万本以上600pt31日
TSUTAYA TV1万本以上1100pt30日
FODプレミアム5万本以上1300pt2週間
Hulu7万本以上×2週間
ABEMAプレミアム2.6万本以上×1ヶ月
Amazonプライム非公開×30日
Paravi(パラビ)非公開×2週間
Netflix非公開×なし

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

U-NEXTの31日間無料トライアルで見る

キメツ学園の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、登録から31日間は無料トライアル期間です。

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

さらに漫画が1冊無料で読める

鬼滅

U-NEXT無料トライアルでもらえる600ポイントで漫画が無料で読めます

さらにU-NEXTの無料トライアルでは600ポイントが付与され、そのポイントを使って原作漫画「鬼滅の刃」を1冊読むことができます!

まだ読んでいない最新巻を読んでみてはいかがでしょうか?

キメツ学園はYouTubeで見れるのか調査!

キメツ学園はYouTubeで視聴可能なのでしょうか?調べてみました。

検索してみると本編っぽい動画が見つかりました。試しに見てみると、公式な動画ではなく、なにやら怪しい雰囲気。

4分の1くらいの小さい画面にアニメが流れています。これは明らかに違法動画ですね。

違法な動画を観てしまうと以下のような危険の可能性があります。

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

ウイルス感染の表示が出ることもあるので、なにがあるか分かりません。本編がアップロードされていても違法なので観ないようにしましょう。

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

U-NEXT(ユーネクスト)

 

U-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料視聴!

U-NEXTは動画配信数ナンバー1

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の動画数を比べたグラフがこちらです!

せっかくなら、無料期間内に出来るだけたくさんの映画を見たいですよね。U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

さらにムフフな成人向け動画が見放題です!

アダルト動画をチェックしてみる

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントは先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります。書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

U-NEXTにすでに登録済みの方におすすめの動画配信サービス

Amazonプライムビデオがおすすめ

Amazonプライムビデオも30日間無料トライアルをやっており、鬼滅の刃を無料視聴することができます!

さらにオリジナルコンテンツも見どころ満載です。「松本人志プレゼンツ ドキュメンタル」「バチェラー」などバラエティ、「ジャックライアン」など海外ドラマを独占配信中です。

今すぐ鬼滅の刃をAmazonプライムビデオで見る

鬼滅の刃(きめつのやいば)あらすじと、アニメと劇場版の違い

中高一貫!キメツ学園は、鬼滅の刃に出てくるキャラクター達が学園生活を送っていたらという設定で描かれています。

鬼滅の刃(きめつのやいば)ファンへおすすめ作品

かくしごと

かくしごとでは炭治郎役の花江夏樹さんが出演しています。

親バカ漫画家の「かくしごと」と愛娘の日常を描くドタバタ・ハートフルコメディ!

 グレイプニル

こちらも花江夏樹さんが出演しています。

バケモノに変身する少年と、謎多き少女が送る、ボーイミーツガールのバトルラブコメ!

約束のネバーランド

同じ週刊少年ジャンプの約束のネバーランドも視聴できます。

この世界の真実を知った子供たちが、知恵を振り絞り運命に抗う脱獄ファンタジー

また貯めたポイントで漫画を読むことができるのでチェンソーマンや呪術廻戦などのジャンプの人気漫画も購入できるのでオススメです。

鬼滅の刃(きめつのやいば)見逃し配信のまとめ

まとめ
  • アニメ2期の発表を記念して再放送があるかもしれないが、今のところ不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、鬼滅の刃(きめつのやいば)と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

鬼滅の刃を無料視聴する方法

鬼滅の刃

  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録。
  2. アニメ版「鬼滅の刃」を視聴する。
  3. 映画アニメ雑誌を好きなだけ視聴。
  4. 31日以内に解約すれば完全無料!

 

\ 見放題作品190,000本は業界No.1 !/

今すぐキメツ学園をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ鬼滅の刃をFODプレミアムで無料視聴する

注意

本ページの情報は2021年3月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。