【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

実写版「シンデレラ」見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

1950年に公開がされたディズニーのアニメ映画を実写化し、現代版に合わせたアレンジが施されていたのが印象的だったのが実写版「シンデレラ」です。

過去になんどか地上波放送を行っていたのでみたことがある方も多いのではないでしょうか?

しかし、見逃してしまったという方も中にはおられるかもしれません。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では実写版「シンデレラ」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、実写版「シンデレラ」の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

実写版「シンデレラ」の放送日テレビ地上波初はいつ?

実写版「シンデレラ」は2015年に公開され、これまで何度か地上波での放送がされています。

地上波初放送は2017年の4月21日の金曜ロードSHOW!で行われ、2019年、2020年と日曜プライムにて放送されました。

2020年は既に放送がされていますので次の地上波放送は早くても2021年だと思われます。

実写版「シンデレラ」の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

U-NEXTで見られる実写版シンデレラの画像

実写版「シンデレラ」の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、実写版「シンデレラ」の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

実写版「シンデレラ」の動画を見れるかYouTubeで調査

 

YouTubeで実写版「シンデレラ」の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

見所や好きなシーンなどの動画はちらほら見られるものの本編をしっかりと見れるような動画は見当たりません。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

実写版「シンデレラ」のあらすじと見どころ紹介

実写版「シンデレラ」のあらすじ(ネタバレなし)

貿易商の父と優しく美しい母の愛情を一身にうけ、幸せな子ども時代を過ごしていたエラ。しかし、母が病に倒れこの世を去り、仕事で長旅が多い父は、エラをひとりで家に残すことを忍びなく思い、新たな妻を迎え入れるが、旅先で父までもが帰らぬ人となってしまう。すると、まま母と姉たちはエラに辛くあたるようになり、山のような仕事を言いつけ、屋根裏に住まわせ、召使のような扱いをするように…。寒さに耐えられない夜、ぬくもりの残る居間の暖炉の前で眠ったエラ。翌朝、顔に暖炉の灰をつけたまま働くエラを、姉妹は“灰まみれのエラ=シンデレラ”と呼び、大笑いする。
残酷な仕打ちに耐え続けたエラだったが、涙を抑えきれず家を飛び出してしまう。森に馬を走らせたエラに、城で働いているという“キット”と名乗る青年が声をかけてくる。彼と話すうちに自然とエラは笑顔を取り戻していた。彼は「また会おう」と言い残し、城へ帰っていった。

ある日、城で王子の妃選びの為に国中の未婚の女性を招いての盛大な舞踏会が開かれることに。
エラは「キットに会えるかもしれない」と考え、亡き母のドレスを着て参加しようとするが、まま母と姉たちにドレスを引きちぎられてしまう。希望を失いかけていたエラの前に、フェアリー・ゴッドマザーが現れる。
彼女が魔法の杖を振ると、カボチャは馬車に、トカゲは御者に、破れたドレスは美しいドレスに、そして、履きなれた靴は、光り輝くガラスの靴に変わった。
「魔法が続くのは12時まで。さあ、楽しんでおいで」。エラはキットに会うために、お城に向かうのだった。

公式サイトより

私がおすすめする実写版「シンデレラ」の見どころ

アニメと少し違う展開が繰り広げられるのがなんと言っても見どころでしょう。

現代の価値観に合わせて少しずつ変えられている部分があるのですが、大筋の物語は昔と変わらず王道のお姫様と王子様の物語。

アニメ版ではあまり掘り下げられることのなかった王子も実写版では序盤からシンデレラと交流があり、性格への理解ができる形になっています。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

実写版シンデレラの役者さんについて紹介をします。

外国の俳優・女優なので詳しくない方も多いとは思いますが、これを機会に他の作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?

エラ/シンデレラ(キャスト:リリー・ジェームズ)

王子/キット(キャスト:リチャード・マッデン)

王(キャスト:デレク・ジャコビ)

まま母/トレメイン夫人(キャスト:ケイト・ブランシェット)

フェアリー・ゴッドマザー(キャスト:ヘレナ・ボナム・カーター)

実写版「シンデレラ」の主題歌

実写版「シンデレラ」の主題歌はソナ・リーレの歌う「Strong」です。

勇気と優しさをテーマに作曲したということで明るい曲調でシンデレラの夢と希望のあるストーリーに華を添えています。

アニメ版で有名なビビディ・バビディ・ブーは脚本として難しかったことから使われていません。

実写版「シンデレラ」の感想・口コミや評判は?

全てのシーンにしっかりと意味があり、最後まで楽しめる作品だと思いました。

アニメでわからなかった登場人物の考え方や性格にも焦点が当てられており、大人でも楽しめます。

子供の頃シンデレラみたなぁと懐かしく思う方も、シンデレラをみたことないお子さんも一緒に楽しめる一本!

テンポもよく、キュンキュンできるラブストーリーを楽しみたいという方にもおすすめです!

実写版「シンデレラ」が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

U-NEXTにはディズニー作品の実写化もたくさん

U-NEXTにはムーランと同じくディズニーアニメの実写化作品がたくさんあります。

ほとんどがポイントを使った視聴になりますが、毎月もらえるポイントで視聴可能なのでポイント付与を待てば追加料金なしで楽しむことができます!

美女と野獣

2017年に公開された実写化の名作が美女と野獣です。

それまで制作を担当していなかったディズニーが直接制作を担当した作品で、そのクオリティは当時大きな話題となりました。

日本での興行収入も124億円を超えた誰もが認める作品です。

ジャングルブック

日本はもちろんのこと世界72カ国で公開されたCGをふんだんに使用した実写映画!

実写映画とはなっていますが、実際に実写なのは主人公の少年だけという異色の実写作品です。

大きな話題を呼んだ作品でアイアンマンの監督ジョン・ファヴローが手掛けたことでも有名な作品!

最先端な映像を楽しみたい方にもおすすめです!

実写版「シンデレラ」放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 実写版「シンデレラ」の地上波初放送は2017年の4月21日
  • すでに3回の地上波放送がされており、2020年の春に一度放送されているので早くても2021年になるまでは放送されないと思われる

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、実写版「シンデレラ」と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

実写版「シンデレラ」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 実写版「シンデレラ」を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

もし、U-NEXTの無料トライアルはもう利用したことがある方は、「music.jp」がおすすめです!

music.jp」はU-NEXTより配信数は少ないものの、実写版「シンデレラ」をポイントで見ることが可能なんです。

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。