【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

2020年7月23日に第2作となるプリンセス編が公開され、その記念として前作ロマンス編が地上波初放送されたコンフィデンスマンJP。

ドラマ版も絶大な人気を得ていた作品ですが、あなたはすでにご覧になられましたでしょうか?

土曜日の夜の放送だったのでみられた方も多いと思いますが、見逃してしまったという方もおられると思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではコンフィデンスマンJP-ロマンス編-を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の放送日テレビ地上波初はいつ?

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-は2020年7月18日にプリンス編の公開の記念として地上波初放送がされました。

映画の公開が5日後に迫っていたのでファンの方にとっては非常に嬉しい放送だったのではないでしょうか?

直近で放送が終わったこと、新作の記念としての放送だったことを考えると次回の放送がされるかどうかもわからず、されたとしても1年以上の期間が開くこととと思われます。

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

U-NEXTで見られるコンフィデンスマンJPの画像

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeでのコンフィデンスマンJP ロマンスの検索結果の画像

YouTubeでコンフィデンスマンJP-ロマンス編-の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-のあらすじと見どころ紹介

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-のあらすじ(ネタバレなし)

華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。
次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。
彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、3人は香港へ。

ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。

そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。
そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。
騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?

公式サイトより

私がおすすめするコンフィデンスマンJP-ロマンス編-の見どころ

やはり、コンフィデンスマンJPといえば視聴者をも騙す詐欺師たちの騙し合いがいちばんの魅力です。

ドラマからの映画化ということなので今まで一切触れてこなかった方にとってはハードルが高く感じるかもしれませんが、全く問題なく見れる作品と言っても過言ではないでしょう。

そもそもドラマも1話完結型の物語立っということもあり、必要なのは詐欺師が騙し、お金を巻き上げるというった情報くらいなものです。

本作の騙し要素はどこにあるのか、一体いつから騙されていたのか、予想しながら映画を見るのは楽しく、ネタバレの時間には「あ〜!そういうことだったのか!ダマされた!」となること間違いありません!

本作の主要登場人物とキャスト一覧

ドラマ版を見ていた方には馴染みの深いキャラクターたちではありますが、コンフィデンスマンJPの登場人物とキャストについてもう一度確認をしておきましょう。

ダー子(キャスト:長澤まさみ)

ボクちゃん(キャスト:東出昌大)

リチャード(キャスト:小日向文世)

ラン・リウ(キャスト:竹内結子)

ジェシー(キャスト:三浦春馬)

赤星栄介(キャスト:江口洋介)

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の主題歌

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の主題歌はOfficial髭男dismの歌う「Pretender」です。

ドラマに引き続き主題歌を続投したアーティストですが、現在人気の勢いがすごいので聞いたことのある方がほとんどだと思います。

実際、2019年のオリコンストーリミングランキングの1位を飾ったのがこの曲でした!

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の感想・口コミや評判は?

完全に騙されました!かなり構えて行ったつもりだったのですが、それでもあっさりと騙されてしまいました。

嘘ばかりの話なのですが、全く不快感を感じないのはキャストの力によるものなのでしょうか。

テンポもよく痛快なストーリーを楽しむことができます。積み重ねられた嘘が最後に一気に判明する瞬間は実際に見てみてくださいね!

個人的には石川五右衛門のような義賊の要素の入った主人公たちの一派が正義という感じがしてとても好きでした。

基本的には勧善懲悪という悪いものを懲らしめるお話なので安心してみることができます。

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

騙し合いが好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTにはコンフィデンスマンJP-ロマンス編-の他にもたくさんの騙し合い・頭脳戦の映画があります。

なかなかコンフィデンスマンJPのような痛快感のある作品はありませんが、手に汗握る勝負は騙し合いの好きなあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

カイジシリーズ

U-NEXTで見られるカイジの画像

漫画シリーズでのファンも多いのカイジシリーズです。

2009年に第一作が公開され、3つの作品が展開されました。藤原竜也さんの熱の入った演技も見どころで、作品に命を吹き込んでいるかのような演技は見逃せません。

2020年8月現在、U-NEXT上では一作目、二作目が見放題、三作目はポイントでの視聴となっています。

デスノート

U-NEXTで見られるカイジの画像

同じく藤原竜也さん主演の映画ではありますが、頭脳戦の映画といえば多くの方が思い浮かべるのがデスノートなのではないでしょうか!

暗い雰囲気の作品ではありますが、超高度な騙し合いはきっと引き込まれてしまいます。

アニメも含めたシリーズ作品が2020年現在追加料金なしで視聴可能なのでこの機会に視聴してみてください。

長澤まさみさん出演作品もおすすめ!

U-NEXTで見られる長澤まさみさん出演の作品一覧の画像

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

長澤まさみさんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • コンフィデンスマンJP-ロマンス編-の地上波初放送は2020年7月18日
  • 新作の記念として放送されたため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、コンフィデンスマンJP-ロマンス編-と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. コンフィデンスマンJP-ロマンス編-を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。