【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

【映画を無料で見る方法】君の膵臓を食べたい見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?動画配信サービスを利用しよう

浜辺美波さんと北村匠海さんが主演を務め、興行収入も35億円を超えていた大ヒット作品「君の膵臓を食べたい」は既にご覧になられたでしょうか?

2019年にはアニメの映画も制作されたので名前を知っているという方は多いと思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では君の膵臓を食べたいを見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、君の膵臓を食べたいの再放送はいつ頃になるのか?について解説していきます。

君の膵臓が食べたいが見たい!再放送はいつ?

君の膵臓が食べたいは9月4日に金曜ロードSHOW!にて放送時間を20分拡大しての地上波初放送がされることが決定しています!2017年の公開から話題に上りつつも放送されてこなかった作品なので期待を寄せている方も多いのではないでしょうか?

金曜ロードSHOW!での放送を見逃してしまうと再放送がいつになるのかは全くわからない状況です。少なくとも2020年中での放送はないでしょう。

ただ、都合によってはみられない方もいらっしゃるかもしません。見たいのに見れない方や見逃してしまったと言う方は動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

君の膵臓を食べたいの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

君の膵臓を食べたいの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、君の膵臓を食べたいの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

君の膵臓を食べたいの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで君の膵臓を食べたいの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。実写版、アニメ版を含め、予告編や見どころなど多くの動画が投稿されています。

本編をしっかりと視聴することのできる動画は確認した限りではありません。

そもそも無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

【アニメ版】今日から俺は!のあらすじと見どころ紹介

君の膵臓を食べたいのあらすじ(ネタバレなし)

高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】(小栗旬)。
彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく――。
膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、【僕】(北村匠海)と桜良は次第に一緒に過ごすことに。
だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。
桜良の死から12年。
結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子(北川景子)もまた、【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた――。
そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを知る2人――。

東宝公式サイトより

私がおすすめする君の膵臓を食べたいの見どころ

君の膵臓を食べたいは別れが迫っている切ない恋愛映画が主軸の物語になっています。

しかし、本作の見どころはただの恋愛映画という部分だけでなく、恋愛を通じた主人公たちの成長という部分にもあります。

また、終盤になるまで明かされない主人公【僕】の名前やタイトルに込められた意味など、最後までストーリーを楽しむことのできる仕掛けがたくさん詰まった作品です。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

話題の作品でもあった君の膵臓を食べたいは、浜辺美波・北村匠海と言ったフレッシュなキャストを起用した作品となっています。

豪華なキャスト陣をもう一度確認してみましょう。

山内桜良(キャスト:浜辺美波)

【僕】(キャスト:北村匠海)

恭子(キャスト:大友花恋)

ガム君(キャスト:矢本悠馬)

君の膵臓を食べたいの主題歌

君の膵臓を食べたいの主題歌はMr.Childrenの「himawari」となっています。

雰囲気が作品にマッチした素晴らしい曲になっていますので曲も合わせて楽しんでください。

優しい雰囲気の曲なのでこの曲を聴くだけで泣いてしまうかも?

君の膵臓を食べたいの感想・口コミや評判は?

恋愛映画といえば、大体の大筋は決まっており、この作品もそんな王道をなぞったものなのだろうかと思いながらの視聴でしたが、いい意味で裏切られた気持ちでした。

恋愛には直接関係しないのですが、主人公【僕】の名前が徹底的に伏せられていることなど、単純な映画作品としても楽しめました。

作品のタイトル「君の膵臓を食べたい」に込められた意味も作品を見ているだけでは見えてこないこともあると思いますので今日があれば映画視聴後に調べてみるのもおすすめです!

君の膵臓方べたいが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

切ない別れが涙を誘う恋愛映画がおすすめ!

思わず涙し、心がすり切れるような気持ちになる映画を見たくなる気分になることも多くあることと思います。

動画配信サービスU-NEXTならその時の気分に合わせた映画を自分でチョイスしいつでも視聴することができます!

おすすめの映画を少しだけ紹介しますね。

今、会いにゆきます

2004年に公開された恋愛映画の名作中の名作!

亡くなった妻が命日の一年後の梅雨に息子と夫の前に現れ、梅雨の終わりとともに姿を消してしまいます。

2度目の別れに打ちひしがれる2人が見つけた日記帳をめぐる衝撃の展開は必見です。愛に包まれ涙することまちがいなしの名作を是非一度ご覧になってください。

今夜、ロマンス劇場で

映画の中の登場人物がスクリーンを飛び出し、恋愛をするという設定の恋愛映画!

次元を超えた恋愛であるという点だけで叶わぬ恋の匂いがプンプンしますね。

コミカルな展開が続く中で迎えるラストはハンカチなしではみることはできないでしょう!

劇場アニメ版も視聴可能!

実写映画がヒットしたことを受けて制作された劇場アニメ版君の膵臓を食べたいもU-NEXTで視聴することが可能です。

実写映画版と違い、追加での課金もしくはポイントを消費しての視聴が必要です。登録時や毎月もらえるポイントで視聴することもできますので上手にやりくりすれば追加の課金は必要ないかもしれません!

実写映画を視聴して作品が気に入った方であれば視聴する価値は大いにあると思います!

君の膵臓を食べたい放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 君の瑞像を食べたいの地上波初放送は2020年9月4日
  • 9月の放送を見逃すと2020年内の放送はおそらくなく、早くても2021年の放送になると思われる

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、今日から俺は‼︎と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

君の膵臓を食べたいを無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 君の膵臓を食べたいを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。