鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

映画「キングダム」テレビ放送はいつ?金ローで地上波初放送!!

映画「キングダム」テレビ放送はいつ?金ローで地上波初放送!!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

 

「キングダム」はいつテレビ放送されるの?
「キングダム」の見どころはどこ?

今回はそんな疑問にお答えしていきます。

山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈、長澤まさみなど大人気俳優が数多く出演の実写映画版「キングダム」が早くもテレビで初放送されます!

「キングダム」とは、累計発行部数4500万部突破の週刊ヤングジャンプで連載中の大河ロマン漫画です。第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞も受賞しています。

時は紀元前、春秋戦国時代。中国の動乱期に生まれた二人の少年がいました。
一人は戦争孤児の信。

そしてもう一人はのちに秦の始皇帝となる嬴政(えいせい)です。
天下一の大将軍を目指す信と、中華統一を目指す嬴政。
二人は壮絶な戦いの運命に飛び込んでいきます。

映画化にあたって、原作者の原泰久氏も交えての映画オリジナルの台本も執筆されました。
より一層迫力のある歴史エンターテイメント映画となっています。


実写キングダム(映画)見逃したけど今すぐ無料で見る方法!配信中の動画サービスを調査!

実写キングダム(映画)を見逃したけど今すぐ無料で見る方法! 配信中のおすすめ動画サービス

ーーーーーーーーーーー

▼原作漫画「キングダム」が全巻無料で買える!?

キングダムが全巻無料で読み放題?とことん安い電子書籍サイト5社を比較

映画「キングダム」テレビ地上波放送はいつ何時からなの?

映画「キングダム」テレビ地上波放送はいつ何時からなのか?

それはズバリ、2020年5月29日夜9時00分~11時39分です。
日本テレビの金曜ロードショーの枠で放送されます。

本編ノーカットで45分拡大での放送です。
劇場公開日が2019年4月19日でしたので、わずか1年でのテレビ放送です。
早すぎます!これは見逃すわけにはいきませんね!


映画「キングダム」は漫画(原作)を知らなくても楽しめる?あらすじ・見どころは?

映画「キングダム」は漫画(原作)を知らなくても楽しめる?あらすじ・見どころは?

映画「キングダム」テレビ放送が待ち切れない!見どころはどこ?

キャストの熱演に目が離せない!

映画「キングダム」には数多くの人気俳優が出演しています。
壮大なスケールの本作のために集まったキャスト陣を紹介していきます。

信役 山﨑賢人

前評判ではイメージと違うとの声も上がった山﨑賢人さんですが、公開後は一変して大絶賛の声が上がっています。
信役のために体作りをして撮影に臨んだようです。普段の役柄からは想像もできない情熱的な演技に注目です。

嬴政役 吉沢亮

本作で吉沢亮さんは、信の幼馴染の漂と嬴政の一人二役を演じています。
戦争孤児の漂と若き王である嬴政、全くかけ離れた二つの役を演じ分ける演技は圧巻です。
秦国で最高の地位をもつ王の役を見事に演じ切る風格は必見です。

山﨑賢人・吉沢亮のお二人の若さと情熱溢れる熱演は王騎役の大沢たかおさんも絶賛しています。
さながら少年漫画の世界からそのまま飛び出してきたかのように、お二人とも役に没入しています。

河了貂役 橋本環奈

原作漫画では初めのうち男か女か明かされていなかった山民族の末裔、河了貂を演じるのは千年に一度の美少女で有名な橋本環奈さんです。
ショートカットでコミカルさもある少年っぽい役に挑んでいます。
それでも、橋本環奈さんのかわいさは健在で、ファンからも絶賛されています。

楊端和役 長澤まさみ

山界の死王と称される楊端和を演じるのは長澤まさみさんです。
強さと美しさをあわせ持つこの役を長澤まさみさんは熱演していました。
圧倒的な強さを見せつけるために体も鍛え、剣の扱いも練習したそうです。
鎧姿も適度な露出がありとてもセクシーで人気を誇っています。

橋本環奈・長澤まさみのお二人は男性ばかりの本作における一種の清涼剤のような雰囲気を出していました。
河了貂と楊端和の対称的なかわいさ・美しさを持つ二人に注目です。

中国で撮影されたスケール感のある映像に釘付け!

映画「キングダム」の豪華さはキャストだけではありません。
中国で浙江省の広大な土地に作ったオープンセットでの撮影も見どころの一つです。

実写化不可能と言われていた漫画「キングダム」を見事に実写化することに成功した要因はこの中国ロケ。
中国史を扱う歴史エンターテイメント作品を中国で撮影しないのはもったいないですよね。
広い場所に実際にいるからこその真に迫った演技とド迫力のアクションシーンが見どころです。




映画「キングダム」海外の反応は?評価は面白いのか?つまらない?

映画「キングダム」テレビ放送地上波初!について喜びの声多数

そんな映画「キングダム」ですが、テレビ放送にあたりファンの反応はどうなっているのでしょうか?
人気な俳優陣を絶賛する投稿が数多く見られます。

えむ
@uni_c0
来週の金曜ロードショーはキングダム!俺たちの勝ちだーー!!
主演 山﨑賢人 ってどーんとのせてくれて信がいっぱいな予告でほんとにほんとに嬉しいしわくわく

ぽん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
@pon_yszw21
キングダムはまじで吉沢亮が大優勝だからぜひとも最優秀助演男優賞をとった漂と嬴政の演じ分けをリアタイで見てほしい。ほんとに。お願いだから。 このシーンかっこよすぎて何時間でも見てられる

七湖
@5KcUMXNjq0fqWWs
橋本環奈の河了貂を早く見たいです。絶対可愛い、癒しキャラだわ。とりあえずキングダムはよ。

らむ。
@_ramukochan
キングダムは山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈に隠れた長澤まさみ様が大優勝だと思うんだ…… ほんっっっとうに美しくてビジュが神 #キングダム #長澤まさみ

qualiaはエモさで死んでいる。
@qualia_kuruqulu
実写キングダム、山崎賢人の「信」と吉沢亮の「漂」にはロマンが詰まってるし、橋本環奈の「河了貂」は強かだけど健気で可愛いし、吉沢亮の「嬴政」と長澤まさみの「楊端和」の美しさに全人類は死ぬ。

 

やはり皆さん、意外なほどの山﨑賢人さんの熱い演技と吉沢亮さんの華麗な演じ分け、橋本環奈さんのかわいさ、長澤まさみさんの美しさに熱狂しているみたいです。

映画「キングダム」テレビ放送はいつ?についてのまとめ

映画「キングダム」のテレビ地上波初放送は日本テレビの金曜ロードショーの枠です。

2020年5月29日夜9時00分~11時39分に放送されますよ!

魅力的なキャラクターが織りなす壮大なスケールの物語で人気を博した「キングダム」。
実写化不可能と言われていたその作品がついに実写化され、テレビで初めて放送されます。

中国でロケが行われた、山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈、長澤まさみなど人気俳優陣の熱演を楽しみましょう!