【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

るろうに剣心最終章はどうなる?四乃森蒼紫役の伊勢谷友介逮捕で新作映画やドラマは配信中止になる?

るろうに剣心最終章はどうなる

伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されました。

これから新作映画の公開が控えてましたし、特にるろうに剣心最終章は心待ちにしていた作品です。

伊勢谷さん逮捕でるろうに剣心最終章の公開はどうなるか検証します。

映画るろうに剣心シリーズ見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法映画るろうに剣心シリーズ見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

るろうに剣心最終章はどうなる?

7月3日と8月7日に2部作で公開予定だった今作は、コロナの影響で2021年GWに公開延期となっていました。

伊勢谷友介は四乃森蒼紫役で出演していましたが、彼の逮捕で、るろうに剣心最終章は公開中止の可能性が出てきました。

8月20日に、監督のツイートで最終章の撮影が終わったとツイートされていました。

そこから1ヶ月も経たないうちにこの逮捕劇。

いったい公開はどうなってしまうのでしょうか。

今のところ公式な発表はありませんが、過去の実例を見ると、このまま公開ということは難しいのではと思います。

大麻所持で逮捕された芸能人出演の映画は、そのまま公開される可能性は低い

過去に、麻薬関係で逮捕された芸能人

MEMO

酒井法子

押尾学

ASKA

田口淳之介(元KAT-TUN)

ピエール瀧

清原和博

沢尻エリカ

俳優、女優、ミュージシャン、スポーツ選手に到るまで、過去にたくさんの著名人が逮捕されてきました。

逮捕された俳優さんの作品は、キャスト差し替えで撮り直して公開されることが多いです。

ですから今回も伊勢谷友介の代わりに、代役を立てることが考えられます。

るろうに剣心の伊勢谷友介の代役予想

こんなにかっこいい伊勢谷友介さんの代わりになるような俳優さんはいるのでしょうか?? ちょっと思いつきません。。唯一無二の存在ですよね

るろ剣・伊勢谷友介の代役候補

玉木宏

小栗旬

福士蒼汰

松坂桃李

古川雄大

要潤

どうでしょうか。みなさん180cm超えの長身イケメンです。

伊勢谷友介の雰囲気は彼にしか出せないものなので、代役の方もプレッシャーですよね。

伊勢谷友介のこれから公開予定だった映画

公開中止になるであろう映画

とんかつDJアゲ太郎(2020年10月30日公開予定)

いのちの停車場(2021年公開予定)

るろうに剣心 最終章 The Beginning(2021年GW公開予定)

るろうに剣心 最終章 The Final(2021年GW公開予定)

十二単衣を着た悪魔(2021年11月6日公開予定)

先日も、テレビドラマ未満警察に出ていたばかりの伊勢谷友介。

未満警察のDVDの販売も中止されるのではないかと噂されています。

るろうに剣心最終章はどうなる?まとめ

伊勢谷友介逮捕でるろうに剣心最終章の公開は、代役を立てて撮り直しであろうと予想しました。

るろ剣以外の映画も同じ事になる可能性が高いです。

才能もあってイケメンの伊勢谷友介がなぜ薬に手を出してしまったのか。ファンとして映画で彼の姿が見れなくなるのは本当に寂しいです。

映画るろうに剣心シリーズ見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法映画るろうに剣心シリーズ見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法