【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

実写版・美女と野獣を見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

大人気ディズニーアニメーションである美女と野獣が主人公にエマ・ワトソンを抜擢し実写版が制作されました。

その後、2017年日本で公開されましたが、映像の美しさとストーリーに魅了されたと大好評でした。過去には地上波でも放送されていましたが、ご覧になられましたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では美女と野獣を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、美女と野獣の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

美女と野獣の放送日テレビ地上波初はいつ?

『美女と野獣』は、2019年6月7日に金曜ロードショーにて本編ノーカットで地上波発放送がされました。

これは、実写版『アラジン』の公開を記念したもので、実写版『美女と野獣』が放送された次の週は、アニメーション『アラジン』が放送されていたようです。

二週連続でディズニー映画が放送されたということで、ディズニー好きの人たちにとってはとても嬉しい企画ですよね。

美女と野獣の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

美女と野獣の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、美女と野獣の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

美女と野獣の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで美女と野獣の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

美女と野獣のあらすじと見どころ紹介

美女と野獣のあらすじ(ネタバレなし)

ディズニー・アニメーション不朽の名作『美女と野獣』がついに実写映画化。魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されることー。だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。そんな絶望な日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベル。このふたりの出会いがお互いの運命を次第に変えていく。「ハリー・ポッター」シリーズで人気のエマ・ワトソンを主演に、ユアン・マクレガー、ルーク・エヴァンス、ケヴィン・クラインほか、豪華実力派キャストが集結。巨匠アラン・メンケンによる音楽に彩られ、壮大で、華麗な世界が甦る。観る者の期待と想像を遥かに超え、世界中の人々を魅了した、永遠に語り継がれる真実の愛の物語。ベル役の昆夏美、野獣役の山崎育三郎ほか、日本のエンターテインメント界で大活躍を見せる11名の豪華キャストによるプレミアムな日本語替版も必見!

ディズニー・スタジオ ムービーストアより

私がおすすめする美女と野獣の見どころ

やはり、美女と野獣といえば、プリンセスシリーズの中でも女性の自立と外見に囚われない愛を描いたストーリーがいちばんの魅力です。今までのプリンセスのイメージを覆すものになった作品ですが、実写版では、さらに、現代風に、多人種でキャストが組まれているので、よりダイバーシティに富んだ作品に仕上がっています。

そして、主演のエマワトソンがとにかく美しく、作中の衣装やセットなど、小さな子供から大人まで憧れてしまいます。

ディズニーの実写版は、作品によっては、ストーリーが大きく変わっていることも少なくないですが、美女と野獣は、変にいじくり回されていないため、アニメーションを知らない人でも、アニメーションをみたことがある人でも楽しめること間違えないです。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

美女と野獣の登場人物とキャストについてもう一度確認をしておきましょう。

ベル(キャスト:エマ・ワトソン)

野獣(キャスト:ダン・スティーヴンス)

ガストン(キャスト:ルーク・エヴァンズ)

ポット夫人(キャスト:エマ・トンプソン)

ル・フウ(キャスト:ジョシュ・ギャッド)

ルミエール(キャスト:ユアン・マクレガー)

美女と野獣の主題歌


Ost: Beauty & the Beast

美女と野獣の主題歌は、ベルと野獣が歌う「beauty and the beast」です。

アニメーションでも馴染み深い歌ですよね。歌い手が変わっているため、また違った良さが楽しめる主題歌となっています。ぜひ、聞いてみてください。

美女と野獣の感想・口コミや評判は?

アニメーションの再現度は、非常に高く、スクリーンに映る建物、衣装、自然、人々の世界観が素晴らしかったです。

アニメーションは、何度見ても飽きませんが、知的で自立した女性を演じるのが、国連でも女性の権利を強く訴えるエマワトソンにぴったりなはまり役で、馴染んでいました。また、野獣に使えるものたちがリアルなのが面白いので、注目してみてください。

歌もこの映画の欠かせないポイントです。ものすごく大きなスケールで、繰り広げられる実写版の美女と野獣は見応えがあります。

 

美女と野獣が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ディズニー好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTには美女と野獣の他にもたくさんのディズニー映画があります。

アニメーションから実写版まで数多くコンテンツが揃っているので是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

白雪姫

プリンセスシリーズの原点であるアニメーション白雪姫がみることができます。

1937年に作られたとは思えないほど色褪せることなく愛され続けるプリンセスで、大人が見ても、どきっと恐怖心を植えつけらるシーンも少なくなく、誰もが楽しむことができる作品です。

メリーポピンズ

ディズニーのミュージカル映画代表作と言っても過言ではないメリーポピンズは、愛と優しさと夢が溢れんばかりに詰まっています。

なんでも魔法で解決していくメリーポピンズが二人の子どもとその親に「生きていく上で本当に大切なもの」を問いていきます。忙しい毎日を送る中で、ハッとさせられる作品なので、是非視聴してみてください。

エマ・ワトソン出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

エマ・ワトソンが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

美女と野獣の放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 美女と野獣の地上波初放送は2019年6月7日
  • 実写版アラジンの記念として放送されたため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、美女と野獣と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

美女と野獣を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 美女と野獣を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。