【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

マッドマックス怒りのデスロード見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

2015年に30年ぶりとなる続編である『マッドマックス 怒りのデスロード』が公開され2020年9月12日にフジテレビ系土曜プレミアムにて、地上波初放送がされました。

第1作目である『マッドマックス』は1979年に作られそこから4作にわたって根強くファンを集めてきたマッドマックスシリーズですが、あなたはすでにご覧になられましたでしょうか?

土曜日の夜の放送だったのでみられた方も多いと思いますが、見逃してしまったという方もおられると思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではマッドマックス怒りのデスロードを見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、マッドマックス怒りのデスロードの地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

マッドマックス怒りのデスロードの放送日テレビ地上波初はいつ?

マッドマックス怒りのデスロードは2020年9月12日に多くのリクエストを受けて過去3作品の記念特番を加えたスペシャルバージョンで地上波初放送がされました。

アカデミー賞を6部門受賞し、大衆の人気だけでなく、映画としても評価を受けいているマッドマックスシリーズなので、多くの人が土曜プレミアムに歓喜したこと間違えなしです。

2015年に上映された映画が5年越しの地上波発放送であったこと、そして、その際に過去作の特番を組み、大々的に土曜プレミアムで放送されたことを考えると次回の放送がされるかどうかもわからず、されたとしても数年以上の期間が開くこととと思われます。

マッドマックス怒りのデスロードの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

マッドマックス怒りのデスロードの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、マッドマックス怒りのデスロードの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

マッドマックス怒りのデスロードの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeでマッドマックス怒りのデスロードの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

マッドマックス怒りのデスロードのあらすじと見どころ紹介

マッドマックス怒りのデスロードのあらすじ(ネタバレなし)

愛する者を失ったマックスと2人の反逆者。
自由と生き残りを賭け、3人のMADな戦いが、いま始まる―

石油も、そして水も尽きかけた世界。主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス(トム・ハーディ『ダークナイト ライジング』)。資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、配下の全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)と共に、奴隷として捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。凄まじい追跡、炸裂するバトル……。絶体絶命のピンチを迎えた時、彼らの決死の反撃が始まる!

公式サイトより

私がおすすめするマッドマックス怒りのデスロードの見どころ

やはり、マッドマックスシリーズといえば、改造車がたくさん登場し、とんでもないスケールで繰り広げられるカーアクションこそがいちばんの魅力です。過去には、スタントマンが撮影中に亡くなってしまう事故があったようで、非常に残念ですが、作品の過酷さが垣間見えます。

類を見ない凶暴な世界観に入り込むには、過去作から見ることをおすすめします。この記事では、『マッドマックス怒りのデスロード』について紹介していますが、U-NEXTでは、過去シリーズ3作品ともポイントを使わずに視聴できるので、気になる方は、1作目から見てみるとより、マッドマックスの世界観を堪能できるはずです。

SFが好きな人、アクションが好きな人、車が好きな人、ギャングものが好きな人が楽しめるのが『マッドマックスシリーズ』です。その中でも『マッドマックス怒りのデスロード』は、過去最高作と言われ、高い映像技術で描かれ、迫力満点です。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

過去シリーズを視聴済みの方には馴染み深いとは思いますが、マッドマックス怒りのデスロードの登場人物とキャストについてもう一度確認をしておきましょう。

マックス(キャスト:トム・ハーディ)

フォリオサ(キャスト:シャーリーズ・セロン)

イモータン・ジョー(キャスト:ヒュー・キース・バーン)

ニュークス(キャスト:ニコラス・ホルト)

スプレンディド(キャスト:ロージー・ハティントン)

トースト(キャスト:ゾーイ・クラヴィッツ)

マッドマックス怒りのデスロードの主題歌


マッドマックス怒りのデスロードの日本版エンディングソングとして起用されたのは、MAN WITH A MISSION×ZebraheadのスプリットEP『Out of Control』です。

メインのMVの他にマッドマックス怒りのデスロードヴァージョンのMVも公開されています。マッドマックスの特に迫力のあるシーンが収録された異例のコラボレーションであり、世界で話題になっているようです。


マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

マッドマックス怒りのデスロードの感想・口コミや評判は?

30年ぶりの復活は、嬉しい反面、マッドマックスの世界観がどれだけ描かれるのか心配な気持ちもありましたが、過去作を超える迫力とストーリー性に大満足でした。

現代のCGの技術は、凄まじいですが、過去に作られたものが、人によって演じられたシーンで出来上がっており、その世界観を崩さぬべく、今作もほぼCGなしで撮影したということで、製作者側の本気も伝わってきます。

「生きて死んで蘇る」が唯一無二なマッドマックスの世界観で本能で面白いと感じられる作品は、数少ないのではないでしょうか。

ただの凶暴なシーンが繰り返されるのではなく、そこには、文明社会の崩壊、理不尽な暴力、支配からの解放など、命がけで戦う姿がとにかく胸熱でした。

マッドマックス怒りのデスロードが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

大規模なアクション、SFが好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTにはマッドマックス怒りのデスロードの他にもたくさんのアクション、SF映画があります。

なかなかマッドマックス怒りのデスロードのような類を見ない独特な世界観で繰り広げられる作品はありませんが、変わった世界観で描かれるアクション、SF好きなあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

メンインブラック

エイリアンを倒す秘密組織で多くの映画でもオマージュされるほど人気の高いのがメンインブラックシリーズです。

ボスコーヒーでお馴染みのトミーリージョーンズと実写版アラジンのジーニーで大人気のウィルスミスがタックを組んで人間に化けたエイリアンたちを炙り出します。

出てくる人間もエイリアンもシュールなところが笑いのツボを刺激します。

ワイルドスピード

マッドマックスのカーアクションが好きな方には、絶対に見てほしい作品がワイルドシリーズスピードです。こちらも極力CGを使わずに繰り広げられるカーアクションは、本物ならではの迫力で圧倒されます。

ワイルドスピードは、主要キャラクターが多く、回を重ねるごとにそのキャラクターたちへの思い入れも大きくなっていくのが魅力の一つではないでしょうか。

シリーズ作品が2020年現在追加料金なしで視聴可能なのでこの機会に視聴してみてください。

トム・ハーディさん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

トム・ハーディさんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

マッドマックス怒りのデスロード放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • マッドマックス怒りのデスロードの地上波初放送は2020年9月12日
  • 過去3作品と一緒に特番として放送されたため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、マッドマックス怒りのデスロードと関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

マッドマックス怒りのデスロードを無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. マッドマックス怒りのデスロードを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。