鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

ハイキュー!!が無料で見れる動画配信サービスまとめ

ハイキュー!!が無料で見れる動画配信サービス

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2014年4月より始まったテレビシリーズ『ハイキュー!!』は、2020年にシーズン4が放送されました。

原作漫画も最終回を迎え、さらに話題を呼びましたが、過去のシリーズを見直したい!なんて思っている方も多いのではないでしょうか。

  • 過去シリーズを見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではテレビシリーズ ハイキュー!!を今すぐ無料で見る方法について解説していきます。

ハイキュー!!の再放送はいつ?

ハイキュー!!は、2020年9月時点で第四期第一クールまで放送されています。

初回の第一期第一クールは、2014年4月6日でした。そこからTBS系列で長いこと放送され、最新シリーズがコロナウイルスの影響で、延期が発表されたものの2020年10月から放送開始されることが決定しました。

新シリーズの放送に先駆けて、2020年7月には、第一クールの再放送もされましたが、ご覧になられましたか?テレビでの視聴は、約20分の本編の間に何度もCMが入るのは気になりますよね。

ハイキューを無料でCMなしでみたい時にみられる方法をご紹介します。

ハイキュー!!の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

ハイキュー!!の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、ハイキュー!!の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

ハイキュー!!の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeでハイキュー!!の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品30万本が31日間無料で視聴可能!

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が30万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、190誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が190誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ

ハイキュー!!のあらすじと見どころ紹介

ハイキュー!!のあらすじ(ネタバレなし)

 

春の高校バレー宮城県予選、激闘を制し悲願の全国大会出場を決めた烏野高校排球部。

全国大会を控えた彼らのもとに、影山の全日本ユース強化合宿招集の報せが舞い込んだ。
さらに月島にも宮城県1年生選抜強化合宿への招集がかかる。
同じ1年生との差に焦る日向は、宮城県1年生選抜強化合宿に押しかけるも……!?

全国大会本番に向け、日向、影山、そして烏野高校排球部の更なる挑戦が始まる⸺!!

公式サイトより

私がおすすめするハイキュー!!の見どころ

主人公のオレンジ色の男の子が可愛いな〜くらいな気持ちで見始めてしまったのですがバレーボールを通してキャラクターの成長がシリーズごとに凄まじく、青春あり友情ありの熱いスポーツアニメでした。

選手キャラクター以外の監督たちも存在感は大きく、ピンチから脱却すべく選手たちを送り出す言葉がとにかく涙なしではみられません。

1クールごとにストーリー数は多く、第四期まであるのは、ハードルが高く感じられる人もいるかもしれませんが、バレーボールのルール説明など細かく描かれているのでバレーボールに馴染みなくとも楽しめること間違えないです。

喜び、悔しさを一緒に共感して泣ける最高のアニメシリーズなので、スポーツアニメが好きな方や青春アニメが好きな方、泣けるアニメを探している方にはおすすめです。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

原作漫画を読んでいたり、すでにテレビシリーズをみている人には馴染み深いとは思いますが、主要キャラクターを紹介します。

日向翔陽(声:村瀬歩)

“村人B”には”村人B”のカッコ良さがあんだよ!!

日向翔陽【ハイキュー!!】より pic.twitter.com/lFPBKg6PNg

— アニメ・漫画名セリフ集~元気がもらえる!心が震える名セリフたち~ (@genkiyuukimeige) September 27, 2020

影山飛雄(声:石川界人)

お前の1番のスピード 1番のジャンプで とべボールは俺が 持って行く!
(影山飛雄)
pic.twitter.com/eCdc4K9lKH

— ハイキュー名言集 (@pokky_1115) September 26, 2020

月島蛍(声:内山昂輝)

Happy Birthday Tsukishima Kei (月島蛍)🎊!! pic.twitter.com/R35iwue0WK

— dianne☀️Tsukki Day (09.27)🎊 (@ninjashoyo_) September 26, 2020

山口忠(キャスト:斉藤壮馬)

山口忠 pic.twitter.com/Fv4U956qXr

— ハイキュー!! (@haikyu_1616) September 27, 2020

田中龍之介(キャスト:林勇)

Tanaka Ryūnosuke

田中龍之介 pic.twitter.com/gxJpM2FsJE

— manga_aettoi (@MAettoi) September 25, 2020

西谷夕(キャスト:岡本信彦)

俺はこの身長だからリベロやってるワケじゃねえたとえ身長が2mあったって俺はリベロをやる
(西谷夕)
pic.twitter.com/DfB9EzoS10

— ハイキュー名言集 (@pokky_1115) September 27, 2020

ハイキュー!!の感想・口コミや評判は?

ハイキュー!!は、画作からあまり伝わってきませんが、ストーリーがとにかく熱いです。回を重ねるごとに勢力を増していくものの、全てがうまくいくわけでもなく、ここぞという時に負けてしまうことも…。アニメだから最後は勝つ!と思ってみて、試合に負けてしまうとなぜか見ているこっちが勝ちに燃えてきてしまったり。

本気で負けに悔しい気持ちになり、本気で勝ちに喜べてしまうアニメはなかなかないように思えます。ハイキュー!!をきっかけに男子バレーの人気が高まったと言われているようですが、男子バレー、本当にかっこいいです。

アニメを普段見ない方でも、バレーボールを全然知らない方でも、ルールの説明などは丁寧で、かつ、キャラクターのビジュアルも個性的なので、混乱することなく見られるので、初心者にも優しいです。

子供から大人まで一緒に見て満喫できること間違えなしです。

今までなんでか毛嫌いしてたハイキューを一話だけ見てみた

感想

めっちゃ泣いたから全部見ます pic.twitter.com/cSG1xAtIQn

— ライアンch@声真似実況 (@Ryankey0221) September 26, 2020

ハイキュー何回も繰り返し見てるけど全然飽きないくらい面白い

— ゥ どん 。@りうちゃん爆誕 (@riorio___s) September 23, 2020

ハイキューハマった🏐今日だけで7話も観てしまった😪

— 【NEXUS】ゆきみ (@yukimi_NEXUS) July 27, 2020

ハイキュー!!が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

スポーツアニメが好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTにはハイキュー!!の他にもたくさんのスポーツアニメあります。

なかなかハイキュー!!のような笑って泣ける作品に出会うのは難しいかと思いますが、スポーツアニメの好きなあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

テニスの王子様

2.5次元舞台でも人気を読んでいる『テニプリ』こと『テニスの王子様』はU-NEXTでは視聴可能です。ハイキュー!!は、団体球技バレーボールに対して、テニスの王子様は、個人球技テニスです。

個人球技であっても、部員同士の友情やチームワークがハイキュー!!とは違った視点で描かれていてとても面白いです。

スラムダンク

王道スポーツアニメ『スラムダンク』は、あの有名な「諦めたらそこで試合終了」というセリフの他、多くの名言、格言を残しています。友情、スポーツ、そしてなんともうまくいかない恋愛が熱くコミカルに描かれています。

村瀬歩さん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

声優・村瀬歩さんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

ハイキュー!!放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、ハイキュー!!と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと30万本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

本ページの情報は2023年11月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。