【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

笑ってはいけないのタイキックの人がすごい経歴!2020年も出演か?

日本テレビの人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末恒例企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでお馴染みのタイキックの人は実はすごい人物だったことがわかりました。

タイキックの人は、笑ってしまった人へのお仕置きでお尻をキックする人として登場します。

通常は柔らかい素材の長い棒で叩かれるので、そこまで痛くはないのでしょうが、タイキックの人はしっかりとキックをしてくれるのでとても痛そうです。

そのタイキックをしてくれるムエタイ選手風の男性はどんな人なのか、見ていきたいと思います。

合わせて、コロナ禍の2020年の大晦日も「絶対に笑ってはいけない」は放送されるのか、調べてみました。

笑ってはいけない2019笑ってはいけない2019の見逃し配信動画はdailymotionで無料視聴できる?

笑ってはいけないのタイキックの人プロフィールと経歴

「絶対に笑ってはいけない」でタイキックをしてくれる人は、日本でトレーナーをやっているムエタイの元チャンピオンハーカム・ナロンパットさんという方でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社岩渕畜産様より、立派なお肉いただきました🥩 美味しくいただきました。 ありがとうございます‼️ 去年、スペシャル参戦させていただきました愛媛プロレスのキュティーエリー・ザ・エヒメ代表よりご紹介いただきました。誠にありがとうございます😊 アスリートを応援したい・この度のcovid-19に負けず一緒に世の中を盛り上げていきましょう、とお手紙も同封されておりました。 お肉でパワーをたっぷりいただきました💪 6/2からパワー全開で、ジム再開致します🥊 #しあわせ絆牛 #東日本直産ビーフ研究会 #食の絆 #株式会社岩渕畜産 #愛媛プロレス #アスリート応援 #ムエタイ #muaythai #タイキック #トースームエタイシンジム #torsumuaythaisingym

TORSU MUAYTHAI SIN GYM🇹🇭🇯🇵(@torsu_muaythaisin.gym59)がシェアした投稿 –

リングネームはトースー・ナ・ノンタチャイといい、ムエタイでの戦歴は200戦以上元ラジャダムヌンスタジアム一位で、現在は日本でトレーナーの仕事をしているそうです。

 

ジムは神奈川県横浜市港北区にある「トースー・ナ・ノンタチャイのムエタイジム」です。

プロデビューする選手を輩出しているらしく、かなりいいジムのようです。

インスタグラムにはジムの情報や練習風景、日常的な写真などが数多く投稿されています。

ナロンパットさんは結婚もしているそうです。

ジムのインストラクターのカノムさんという女性が奥様なのではないかと言われていますが、定かではありません。

子供がいるのかもわかっていません。

 

「絶対に笑ってはいけない」のタイキックの人はムエタイ元チャンピオンでした。

元チャンピオンから直々のタイキックをしてもらえるなんて贅沢ですね。

 

笑ってはいけないのタイキックの人は2020年も出演する?

そんなナロンパットさんは今年も「絶対に笑ってはいけない」に出演するのでしょうか。

日本在住の方なので、タイから日本に来ることができず出演できないとはならないそうなので一安心です。

しかし、コロナ禍でソーシャルディスタンスを保ちながらのロケということになりますと、お仕置きの方法を変える必要が出てきそうです。

特にタイキックは道具なしなので、より対策の余地があります。

もし今年は出演できなくても、コロナ禍が収まったらまたタイキックをしてほしいですね。

 

笑ってはいけない2020は放送決定?遠藤のコロナ感染でどうなっている?

コロナ禍でのロケについては、多くのテレビ局や番組制作会社でかなりの対策が取られ始めています。

大勢の人員が関わるドラマやロケ番組などは撮影が再開されて四ヶ月になります。

スタッフ・キャストにも感染対策を取りながらの撮影が日常化してきて、難なく撮影ができるようになってきている頃ではないでしょうか。

今現在放送されている番組は、撮影をする際のガイドラインが作成され、それに従って制作されています。

 

「ガキの使いやあらへんで!」の周辺では、特に、8月にココリコの遠藤章造さんがYouTube生配信で新型コロナに感染してしまったこともあり、より厳重な指導が行われ、ガイドラインもさらに厳しいものが作成されたようです。

ダウンタウンのお二人もかなり衛生面には気を付けているようで、普段の収録も感染防止対策を徹底して臨んでいるらしいです。

 

他にも、ゲストのリモートでの出演が予想されます。

今までのようなメンバーがそれぞれのロケ地に足を運んでゲストのボケを見るという流れではなく、全く新しい「絶対に笑ってはいけない」が見られるような気がします。

新型コロナが毎年同じ流れだったものを変えるきっかけになるのかもしれません。

 

笑ってはいけないのタイキックの人がすごい経歴!2020年も出演か?まとめ

「ガキの使いやあらへんで!」の人気の年末恒例企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズに登場するタイキックをする人は横浜でムエタイジムを経営する元ムエタイチャンピオンのハーカム・ナロンパットさんでした。

今年は「絶対に笑ってはいけない」自体が放送されなくなることはなさそうですが、ナロンパットさんが出演するかどうかはまだわかりません。

コロナ禍でのロケでは今までとは異なる撮影方法やボケが見られるかもしれませんので、注目したいところです。

笑ってはいけない2019笑ってはいけない2019の見逃し配信動画はdailymotionで無料視聴できる?