【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

ファンタスティック・ビースト

2020年10月23日より金曜ロードSHOW!の「4週連続ハリポタ&ファンタビ祭り」が開催されることが決定し、2020年11月13日に地上波初放送されたファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生。

ハリーポッターが完結してから、同原作者による新シリーズが始まったことで話題になっていた作品ですが、あなたはすでにご覧になられましたでしょうか?

金曜日の夜の放送だったのでみられた方も多いと思いますが、見逃してしまったという方もおられると思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の放送日テレビ地上波初はいつ?

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生は2020年11月13日に金曜ロードSHOW!より4週連続ハリポタ&ファンタビ祭りの一貫で地上波初放送がされました。

映画の公開が5日後に迫っていたのでファンの方にとっては非常に嬉しい放送だったのではないでしょうか?

2018年1月公開した映画ということで公開から2年越しの放送であったこと、ハリーポッターとのコラボ企画としての放送だったことを考えると次回の放送がされるかどうかもわからず、されたとしても1年以上の期間が開くこととと思われます。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeでファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のあらすじと見どころ紹介

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のあらすじ(ネタバレなし)

次々に繰り出される圧巻の魔法に、新しく登場するユニークな魔法動物たち、立ちはだかる黒い魔法使いの野望を前にして試されるニュートと仲間たちの絆――。魔法界と人間界の支配を企む、史上最強・最悪の“黒い魔法使い”グリンデルバルドによるかつてない危機が迫る中、ニュートと仲間たちは世界を救えるのか!? 主人公:ニュートは、ホグワーツ魔法魔術学校の卒業生。魔法動物を愛するシャイでおっちょこちょいな魔法動物学者。魔法動物を守るため世界中を旅する彼がいつも持ち歩いているのは、中が無限に広がる不思議な魔法のトランク。その中には、ありとあらゆるユニークな魔法動物たちが……! ある日ニュートは、捕えられていた強大な敵・グリンデルバルドが逃げ出したことを知る。強大な力を持ち、人間界の転覆を企む〝黒い魔法使い〟を追って、ニュートたちは魔法動物たちとともにホグワーツからパリの魔法界へ旅立つ。

ワーナー・ブラザースより

私がおすすめするファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の見どころ

やはり、ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生は、ハリーポッターの原作者による新たなシリーズということで、ハリーポッターに負けない魔法の世界観で描かれるファンタジーがいちばんの魅力です。

また、一作目である「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」では、あまり出てこなかったハリーポッター要素がついにところどころで登場してきます。そのため、ハリーポッターファンにとっては、知ってる名前が出てきて、嬉しい作品になっていました。

ハリーポッター要素が増えたということで、ハリーポッターをみたことのない方にとってはハードルが高く感じるかもしれませんが、そこは問題ありません。あくまでキャラクターが登場してくるだけなので、前情報がなくても十分に楽しめる作品になっています。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の登場人物とキャストについてもう一度確認をしておきましょう。

ニュート・スキャマンダー(キャスト:エディ・レッドメイン)

ティナ・ゴールドスタイン(キャスト:キャサリン・ウォーターストン)

ジェイコブ・コワルスキー(キャスト:ダン・フォグラー)

クイニー・ゴールドスタイン(キャスト:アリソン・スドル)

クリーデンス・ベアボーン(キャスト:エズラ・ミラー)

リア・レストレンジ(キャスト:ゾーイ・クラヴィッツ)

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の原作情報


幻の動物とその生息地 (ホグワーツ校指定教科書 (1))

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生は、イギリスの小説家であるJ・K・ローリングによるハリーポッターシリーズの世界でハリーたちが通う魔法学校で使われる魔法生物に関する教科書「幻の動物とその生息地」が原作となっています。

このハリーポッターシリーズで登場する魔法生物について書かれた書籍「幻の動物とその生息地」が初登場するのは、1997年に出版された第一弾「ハリーポッターと賢者の石」であり、この書籍こそ、ファンタスティックビーストシリーズの主人公であるニュート・スキャマンダーによって書かれたものであるのです。

つまり、ハリーポッターシリーズの魔法学校で使われている魔法動物に関する書籍の著者がファンタスティックビーストの主人公であるということになります。

ファンタスティックビーストシリーズの脚本は、J・K・ローリングが担っているので、映画用にオリジナルストーリーが作られています。原作とされる「幻の動物とその生息地」は、実際にイギリス、日本、アメリカなどで副読書として出版されています。映画のストーリーが描かれているわけでありませんが、ハリーポッターとファンタスティックビーストをより深く理解するには読んでみるのもいいかもしれません。日本では、2001年に期間限定で発売され、ハードブック版はほとんど市場に出回っていないプレミアになっていますが、文庫本であれば、現在も販売されているので、是非探してみてください。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のテーマ曲


「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」オリジナル・サウンドトラック

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のテーマ曲は、映画のタイトルと同様の「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」です。歌詞はついていませんが、魔法ファンタジー特有の魔法がかかったような曲調が印象的です。

オリジナルサウンドトラックのいちばん最後に挿入されており、いちばん耳に残る曲がテーマ曲になっているようです。

ハリーポッターのテーマ曲も一度聞くと耳に残るものが多いので、そういった曲調を選んでいるのかもしれません。劇中でも流れているので是非チェックしてみてください。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の感想・口コミや評判は?

シリーズ第二弾にして、早くもハリーポッター要素がちらついていたのが、ハリポタファンとしてはうれしかったです。一方で、ファンタビといえば、魔法動物!といった印象を抱いていたのですが、今作のファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生では、魔法動物の活躍が少なかった気がします。

また、1作目がある程度完結してストーリーの幕が閉じたので、ファンタスティックビーストシリーズは1話完結型なのかな?と思ったものの、2作目の終盤は、続きが気になって仕方がない展開になっていて、次回作が待ち遠しいです。

魔法動物の登場も次回に期待しています。また、ハリーポッターをみたことない人でも十分に楽しめる世界観になっているので、敬遠することなくみて欲しいです。

 

魔法ファンタジー映画が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

魔法ファンタジー映画好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTにはファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の他にもたくさんの魔法ファンタジーによる不思議な世界観が描かれた映画があります。

なかなかファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のような魔法動物が出てくるような作品はありませんが、魔法使いが大活躍するストーリーが好きなあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

ハリーポッターシリーズ

魔法の映画といえばハリーポッター。そして、ファンタスティックビーストシリーズの原作者の代表作でもあります。ハリーポッターと賢者の石は、ハリーポッターシリーズの第一弾ということで、ハリーポッターの全ての始まりが描かれています。

ファンタスティックビーストをより楽しむためにもハリーポッターを見ることはお勧めします。昔に見たな〜なんて方も是非、U-NEXTではポイント利用で全作品視聴可能となっているのでチェックしてみてください。

メリーポピンズ

ファンタスティックビーストやハリーポッターと同じく、魔法使いが大活躍する映画といえば、ディズニーのミュージカル映画「メリーポピンズ」です。こちらは、明るく怖いシーンもないので、家族みんなでみて楽しめる作品です。

60年代に公開されて今もなお、色あせることのない魔法ファンタジーの世界観は本当に素晴らしいので、是非、U-NEXTのポイントを利用してチェックしてみてください。

エディレッドメインさん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

エディレッドメインさんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の地上波初放送は2020年11月13日
  • ハリーポッターとのコラボ企画として放送されるため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。