【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

「ライオンキング実写版」見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

2019年に公開され、アニーメーションがよりリアリティになり感動を集めた「ライオンキング」の実写作品!

ディズニー映画の実写版といえば、アニメーションキャラクターが実在する大人気俳優たちが演じることで毎度、話題沸騰になりますが、ライオンキングでは、もちろん動物たちだけです。最新のCG技術でライオンキングの世界観がパワーアップして戻ってきていて、大好評です!

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では「ライオンキング実写版」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、「ライオンキング実写版」の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

「ライオンキング実写版」の放送日テレビ地上波初はいつ?

2020年10月現在、ディズニー映画「ライオンキング実写版」は地上波放送されていません。

一般的に映画が地上波で放送されるのは、劇場公開から2年後です。2019年に公開されたディズニー映画「ライオンキング実写版」は早くても2021年の地上波放送と予想することができます。

過去にも「シンデレラ実写版」や「美女と野獣実写版」などの作品が公開から2年経った時点で地上波放送されたのでこの予想は有力なものでしょう。

また、ディズニーの実写映画は他の作品の実写化記念として地上波放送されるパターンも確認されているため、ディズニー映画「アラジン実写版」も新作の劇場公開に合わせて地上波放送となる可能性があります。

2020年10月現在では、劇場公開の日付がまだ決定していない「リトル・マーメイド」などが控えています。

これらの新作の公開前後の地上波放送も要チェックです!

「実写版ライオンキング」の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

「ライオンキング実写版」の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、「ライオンキング実写版」の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

「ライオンキング実写版」の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで「ライオンキング実写版」の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

「ライオンキング実写版」のあらすじと見どころ紹介

「ライオンキング実写版」のあらすじ(ネタバレなし)

主人公シンバの父で、偉大なる王のムファサ役の声には、94年のアニメーション版でもムファサの吹替えをつとめた大和田伸也が続投。大和田は「丘の上で息子シンバに語りかける父ムファサの姿は、私自身と重なり、一心同体になったように感じていました。今回”超実写版“で改めてムファサを演じることになり『やったー!』と胸躍らせました。新たな魅力、感動を載せて頑張ります」と本作に参加できる喜びのコメントを寄せ、「父親が息子を送りだす気持ち、決意を込めて、崇高な想いで演じさせていただきました」と語った。 さらに本作で新しく登場するキャラクターで、スカ―と手を組むハイエナたちのリーダー的存在であるシェンジの声を演じるのは、『ルパン三世』シリーズ(11年~)の峰不二子(三代目)役や『マイティ・ソー バトルロイヤル』(18年)で女戦士ヴァルキリーを演じた沢城みゆき。シェンジの仲間のハイエナ・カマリを『デッドプール』シリーズ(16年~)の主人公デッドプール役でおなじみの加瀬康之が演じる。 そして、すでに発表となっているように、シンバ役の声を賀来賢人、シンバの叔父スカ―の声を江口洋介、シンバと冒険を繰り広げるプンバァ&ティモンの声を俳優・佐藤二朗&お笑い芸人・亜生(ミキ)が担当し、高らかに歌い上げる歌声も初披露となる。シンバの幼なじみのメスライオン・ナラ役の声を門山葉子が演じる。

moviecollectionjpより

私がおすすめする「ライオンキング実写版」の見どころ

やはり、「ライオンキング実写版」といえば、あの感動のアニメーション映画ライオンキングがCG技術によって、まるで本物の動物を追っている鴨のような錯覚に陥るほどリアルが映像で楽しむことができるのがいちばんの魅力です。予告動画からも分かる通り、サバンナの様子、出てくる動物たちが、実在しそうですよね。

ディズニー映画の実写版では、ストーリーラインに実写版仕様な展開が付け加えられ、クライマックスにも違いが出てくる場合がありますが、「実写版ライオンキング」は、オリジナルストーリーをリメイクしています。みたことない人もみたことがある人も一緒に新鮮な気持ちで鑑賞できるのもいいですよね。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

「実写版ライオンキング」の登場キャラクターと声優についてもう一度確認をしておきましょう。

シンバ(声優:賀来賢人)

スカー(声優:江口洋介)

プンバァ(声優:佐藤二朗)

ティモン(声優:亜生)

ナラ(キャスト:門山葉子)

「ライオンキング実写版」の主題歌

「ライオンキング実写版」の主題歌は、エルトン・ジョンとティム・ライスが手掛けた曲をビヨンセが歌う「Never Too Late」です。

ビヨンセは、同作の英語バージョンのナラの声優を担当しています。ライオンキングといえば、言わずと知れたディズニーのミュージカル映画の代表作でもあるので、豪華な選曲ですよね。

「ライオンキング実写版」の感想・口コミや評判は?

個人的にアニメーションのライオンキングが大好きなのですが、実写版はスケールが何倍も大きくなっていました。悲しいシーンはやっぱり涙が出てしまい、面白いシーンはやっぱり声を出して笑ってしまいました。

特に、シンバを誕生から見守るマントヒヒのビジュアルが最高なので注目してみてください。ライオンキングの元気が出る名シーンといえば、プンブァとティモンとシンバの3人でのびのびと生きていくところだと思いますが、アニメーションに拍車がかかってノリノリでした。

そして、字幕版のナラの声優がビヨンセということなので、吹き替え版だけでなく字幕版も注目したいところですよね。

「ライオンキング実写版」が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ディズニーの実写映画が好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTには「ライオンキング実写版」の他にもたくさんのディズニーが手がける実写映画があります。

なかなか「ライオンキング実写版」のような人間が登場しない作品はありませんが、アニメーションを見事に実写化させた素晴らしい作品があります。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

ダンボ実写版

ディズニー映画「ダンボ」がティムバートン監督によって実写映画が制作されています。ライオンキング同様に動物がCG技術によってリアルに演出されているのが特徴です。

また、実写版のダンボでは、結末がアニメーションと大きく異なってくるので、一度、みた方でも是非、みて欲しい作品です。

U-NEXTでは、ポイントを利用して視聴可能です。

アラジン実写版

ライオンキングのようなディズニーが手がけるミュージカル映画が好きな方に見てもらいたい作品が、実写版「アラジン」です。ウィルスミスが全身青い肌のジーニーを演じて話題になっていますが、アニメーションに劣らず好評でした。

U-NEXTでは、ポイントを利用して視聴可能です。

賀来賢人さん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

賀来賢人さんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

「ライオンキング実写版」放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 「ライオンキング実写版」の地上波初放送まだされていません
  • 通常、劇場公開から2年経った頃に地上波で放送開始がされるので、早くても2021年までは地上波での放送はないと予想されます

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、コンフィデンスマンJP-ロマンス編-と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

「ライオンキング実写版」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 「ライオンキング実写版」を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。