鬼滅の刃を全巻半額で手に入れる裏技 >>

呪術廻戦アニメ12話『いつかの君へ』順平死亡シーンは漫画の何巻何話で読める?ネタバレと感想レビュー

前回の呪術廻戦アニメ11話『固陋蠢愚』は漫画の3巻23・24・25話でした。

順平が母親を殺された復讐をするため高校に乗り込み、悠仁が駆けつけたところで終わりました。

タイトルでわかるように順平がすごい姿になって死亡します。順平と悠仁のバトルはどうなってしまうのか。。アニメ12話のネタバレ感想をどうぞ。

ーーーーーーーーーーー

▼これから漫画「呪術廻戦」を読みたい方に全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>呪術廻戦は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

▼アニメ「呪術廻戦」の無料視聴の方法はこちら(違法サイトではありません)

>>呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)見逃した! フル動画を今すぐ無料視聴する方法

呪術廻戦アニメ12話『いつかの君へ』順平死亡シーンは漫画の何巻何話で読める?

アニメ1話分は、原作漫画の2話分で構成されています。今回12話は4巻の26・27・28話になっております。

アニメ漫画
12話 いつかの君へ4巻26話 いつかの君へ
4巻27話 もしも
4巻28話 殺してやる

今までの呪術廻戦アニメが漫画の何巻何話で読めるかまとめました。

アニメ漫画
11話 固陋蠢愚3巻25話 固陋蠢愚
3巻24話 幼魚と逆罰-陸-
3巻23話 幼魚と逆罰-伍-(途中から)
10話 無為転変3巻23話 22話 21話
9話 幼魚と逆罰3巻19話 20話
8話 退屈3巻17話 18話
7話 急襲2巻14話 15話 16話
6話 雨後2巻11話 12話 13話
5話 呪胎戴天-弐-2巻8話 9話 10話
4話 呪胎戴天1巻6話 7話
3話 鉄骨娘1巻4話 5話
2話 自分のために1巻2話 3話
1話 両面宿儺1巻1話

呪術廻戦アニメ12話『いつかの君へ』の感想レビュー

12話の見どころと言っていいのかわからないですが、虎杖と心を通わせた順平がすごい姿になって死んでしまうところがショックです。

呪術高専の仲間になってこれから一緒に戦う姿が見れるのかと思いきや・・・あっけない死。母親も登場してあっという間に死んでしまいましたが、まさか順平まで。

真人は順平のことを駒としてしか見ていませんでした。真人の姿は人間に見えますが特級呪霊です。人の恨みから生まれた呪い。

真人の極悪非道っぷりがさらに強調された回でした。

呪術廻戦アニメ12話『いつかの君へ』順平死亡シーンネタバレ

あらすじ

真人に心酔していた吉野は、上手く利用され虎杖と戦うように仕向けられていた。復讐に走り暴走する吉野に対し、虎杖は拳を重ねながらも動機を聞き出し説得しようと図るが、吉野の口から残酷な事実を知ることになる。そんな二人のそばに真人が忍び寄り――。

出典:公式サイト

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

順平はクラゲ型の式神「澱月(おりづき)」を操り、虎杖に襲いかかります。順平の呪術や戦い方は真人が教えてあげていました。クラゲ型の式神はゆらゆらと動き光り順平を守ります。

クラゲの中に入ると虎杖の打撃攻撃は順平には効きません。

「引っ込んでろよ!呪術師!関係ないだろ」と順平は虎杖を拒否します。

「澱月(おりづき)」で虎杖に毒を打つのですがその攻撃は虎杖には効きません。

必死で順平を止めようとする虎杖ですが、順平は母親を殺された怒りで感情のまま虎杖を攻撃します。

虎杖はわざと順平の攻撃を避けずあえて受け血を流します。

「何があったか話してくれ!俺はもう絶対に順平を呪ったりしない!」

虎杖の言葉に、順平は心を開き、母親が殺されたことを打ち明けます。それを初めて知った虎杖は、順平に呪術高専にきて一緒に戦わないか?と誘います。

高専には仲間がいる・・!仲間と一緒に戦えば、母親を殺した犯人もきっと見つかるよ!と。

しかし

その時ふいに現れたのは真人!!

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

「はじめましてだね。宿儺の器」

そう言うと真人は、腕を大きな獣の足に変え虎杖をわしづかみにし、壁に叩きつけ動きを止めます。

「逃げろ順平!!コイツとどんな関係かは知らんが今はとにかく逃げてくれ!頼む!」

必死に訴えますが、真人に心酔している順平は「虎杖くん落ち着いて!真人さんは悪い人じゃ・・・」

と言いかけて、ふと真人が実験していた人間たちのことを思い出し、思考停止します。

「順平はさ、まあ頭はいいんだろうね。順平って君が馬鹿にしている人間のその次位に馬鹿だから」

だから死ぬんだよ

突如、真人の「無為転変」が発動し、順平の体が呪いに形を変えられてしまいます。

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

!!!

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

!!!!

呪いの形になった順平は虎杖を攻撃します。もう人間の思考はありません。

それを見て虎杖は宿儺「俺のことを好きにしていいから順平を治してくれ!!」と頼みます。

宿儺「断る」

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

宿儺は助けを求める虎杖を見て喜んでいます。

「愉快愉快!!矜持も未来も!お前の全てを捧げて俺によりすがろうと何も救えないとは!!」

惨めだなあ〜小僧!!!とドS炸裂します。

さらにその様子を見ていた真人も、惨めな虎杖の姿が面白くなってしまい大笑いします。

そして無理やり形を変えられた順平は息絶えてしまいました。

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

ブチ切れた虎杖は真人の顔面に一発かまします。「ブッ殺してやる!!」

虎杖と真人のバトルが始まります。

体を変幻自在に操る真人に、虎杖は勝つことができるのでしょうか!?

 

12話はここまでです!

もしこの続きを読みたいなら、漫画の呪術廻戦4巻をお読みください!

▼漫画「呪術廻戦」を読むなら全巻半額で大人買い♪

>>呪術廻戦は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

呪術廻戦アニメ12話『いつかの君へ』は漫画の何巻何話で読める?ネタバレと感想レビューまとめ

まさか順平があんな形になって死んでしまうとは・・!母親の死亡も突然でしたが、かなり人が死んでいきます。悲しい。

13話は助っ人にナナミンが駆けつけ、真人を追い詰めます。お楽しみに。