鬼滅の刃全巻を半額で手に入れる裏技はこちら >>

呪術廻戦14話『京都姉妹校交流会』始まる!故人の虎杖復活でドえらい空気になったのは何巻何話?

呪術廻戦14話『京都姉妹校交流会』始まる

呪術廻戦アニメ13話『また明日』は漫画の4巻29・30・31話でした。

呪術廻戦13話『また明日』真人の顔面崩壊ワロタ&領域展開は何巻何話?

13話では真人が逃げたことでバトルは一時休止となりました。

14話からは呪術高専の姉妹校との交流会が始まり新たな章に突入します。

ーーーーーーーーーーー

▼これから漫画「呪術廻戦」を読みたい方に全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>呪術廻戦は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

呪術廻戦アニメ14話『京都姉妹校交流会』は漫画の何巻何話で読める?

アニメ1話分は、原作漫画の約2話分で構成されています。今回14話は4巻の29〜31話になっております。

アニメ漫画
14話 京都姉妹校交流会4巻32話 反省
4巻33話 京都姉妹校交流会-団体戦⓪-

今までのアニメが漫画の何巻何話で読めるかまとめました。

アニメ漫画
13話 また明日4巻29話 成長
4巻30話 我儘
4巻31話 また明日
12話 いつかの君へ4巻26話 27話 28話
11話 固陋蠢愚3巻25話 24話 23話
10話 無為転変3巻23話 22話 21話
9話 幼魚と逆罰3巻19話 20話
8話 退屈3巻17話 18話
7話 急襲2巻14話 15話 16話
6話 雨後2巻11話 12話 13話
5話 呪胎戴天-弐-2巻8話 9話 10話
4話 呪胎戴天1巻6話 7話
3話 鉄骨娘1巻4話 5話
2話 自分のために1巻2話 3話
1話 両面宿儺1巻1話

呪術廻戦アニメ14話『京都姉妹校交流会』の感想レビュー

14話からガラッと話が変わり、呪術高専の京都姉妹校との交流会が始まります。

新しい魅力的なキャラクターがドドンと増えてこれからが面白くなっていきます。

▼アニメ「呪術廻戦」の見逃し無料視聴の方法はこちら(違法サイトではありません)

>>呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)見逃した! フル動画を今すぐ無料視聴する方法

五条先生と虎杖のサプライズ作戦でドえらい空気に!

真人とのバトルが激しくて忘れていたんですが、虎杖が生き返ったことは伏黒や釘崎など他のメンバーはまだ知りません。

そこで五条先生がサプライズしようとお茶目心から、箱から突然飛び出す虎杖くん作戦を決行するのですが・・・

全員冷ややかな表情に。

特に釘崎野薔薇(くぎさきのばら)は涙目になっていてマジで怒っています。伏黒が引くほど。

単行本には作者芥見下々先生の一言で「男子がウケると思ってやったことが女子にはウケなくてドえらい空気になったことがある」と書いてあったのですが、これめっちゃ分かります。

今回は生死に関わることだし冗談が通じないのは仕方ないですよね。五条先生はちょっとおふざけがすぎました。

ただこれで高専の1年生メンバーが全員揃ったので、これから3人のはちゃめちゃバトルが見れると思うとうれしいですね。

呪術廻戦アニメ14話『京都姉妹校交流会』ネタバレ

呪術

©芥見下々/集英社

人が寄り付かない山奥の温泉場に、特級呪霊の漏瑚(じょうご)がくつろいでいます。

そこにスッポンポンの真人がやってきます。後ろに夏油の姿も。

漏瑚(じょうご)は五条悟との戦いで失った呪力が元に戻りつつあるようです。真人も宿儺と虎杖とのバトルでかなり呪力を消費しているため、今は力を戻すために休んでいます。

真人「とりあえず夏油のプランを軸に進めていいと思う」「宿儺にはそれだけの価値がある」

漏瑚「指を全て集め宿儺に献上する・・・か」「結果わしらが全滅してもだな」

自身が消えても呪いが人として立っていればそれでいい、と漏瑚(じょうご)は言います。

夏油の作戦は高専にある6本の宿儺の指を回収すること。高専上層部がいつ虎杖を始末するかわからないため先に指を回収しておき、その後虎杖に取り込ませようと考えています。

夏油「手は打ってある」

 

そして呪術高専では、ナナミンと五条先生のいるロビーに虎杖が顔を出します。

虎杖「先生ー!早くみんなのとこ行こうぜ」

感動の再開を期待してワクワクする虎杖。

©芥見下々/集英社

五条「やるでしょサプライズ!!」

死んだ仲間が2ヶ月後実は生きてたなんて術師やっててもそうないこと!だから僕に任せて!

一年は嬉しさと驚きで泣き笑い。2年も京都ももらい泣き。嗚咽のあまりゲロを吐くものも現れ、最終的に地球温暖化も解決する!

虎杖「イイネ!!」

そんな二人を無言で冷たく見つめるナナミンでした。

 

呪術高専に京都姉妹校の6人がやってきます!

3年 西宮桃(にしみやもも)
2年 究極(アルティメット)メカ丸
3年 加茂憲紀(かものりとし)

そして一度高専にきたことのある

3年 東堂葵(とうどうあおい)
2年 禪院真依(ぜんいんまい)
2年 三輪霞(みわかすみ)

引率の先生は
準一級術師 庵歌姫(いおりうたひめ)先生

全員が揃ったところで大きな箱をガラガラと押してきた五条先生が登場します。

海外出張に行ってきましてね、と京都校のみんなにお土産を配りはじめます。

五条「そして東京都のみんなにはコチラ!故人の虎杖悠仁君でぇーっす!」

虎杖「はい!おっぱっぴー!」

虎杖サプライズ

©芥見下々/集英社

伏黒、釘崎、パンダも全員凍りつきます。

虎杖

©芥見下々/集英社

さらに虎杖の姿を見た京都校の楽巖寺学長も「どういうことが・・」と不思議がります。

©芥見下々/集英社

逆効果のサプライズになってしまい虎杖は「黙っててすみませんでした・・・」と怒る釘崎にめっちゃ怒られます。

兎にも角にも虎杖は無事?合流し、東京校のメンバーが揃ったのでした。

 

京都姉妹校交流会前のミーティングがそれぞれの部屋で行われます。

京都校では不穏な動きが。

楽巖寺学長「宿儺の器 虎杖悠仁は殺せ。遠慮も躊躇もいらんぞ」

その命令に賛同する者、反発する者に分かれます。

東堂「下らん勝手にやってろ」「謀略策略勝手にやれよ。ただし次に俺に指図してみろ。」

殺すぞ

と敵意むき出しでミーティングから去る東堂でした。

虎杖殺害に賛同したのは京都校の中心的人物、加茂。

©芥見下々/集英社

加茂「私達全員で虎杖悠仁を襲撃する」

 

交流会1日目団体戦の目的は、指定された区画内に放たれた呪霊を数多く祓うこと。

妨害行為もアリだがあくまで共に呪いに立ち向かう仲間ということを忘れてはいけない。

虎杖悠仁の暗殺となればルール違反だが、上層部である楽巖寺学長の命令でもあるのでうやむやにできる。

そんな京都校の思惑を知らずに、東京校は一致団結する。

 

14話はここまで!

もしこの続きを読みたいなら、呪術廻戦4巻をお読みください!

▼漫画「呪術廻戦」を読むなら全巻半額で大人買い

>>呪術廻戦は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

呪術廻戦アニメ14話『京都姉妹校交流会』ネタバレと感想レビューまとめ

14話は、京都姉妹校のキャラクターが初登場するワクワクする回になりました。

次回からは京都姉妹校交流戦が始まります。虎杖暗殺を狙う京都校との争いはどうなってしまうのか!波乱が続きます。