鬼滅の刃を全巻半額で手に入れる裏技 >>

呪術廻戦13話『また明日』真人の顔面崩壊ワロタ&領域展開は何巻何話?

呪術廻戦アニメ12話『いつかの君へ』は漫画の3巻26・27・28話でした。

呪術廻戦アニメ12話『いつかの君へ』順平死亡シーンは漫画の何巻何話で読める?

順平が真人に魂の形を変えられ異形へ変わってしまい、死んでしまいました。怒った虎杖と真人のバトルが始まりますが、虎杖がピンチの時にナナミンが助けに来ます!

13話では真人とのバトルの決着が付きます!ちなみにTVアニメ第1クール目のラスト回です。

ーーーーーーーーーーー

▼これから漫画「呪術廻戦」を読みたい方に全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>呪術廻戦は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

呪術廻戦アニメ13話『また明日』は漫画の何巻何話で読める?

アニメ1話分は、原作漫画の約2話分で構成されています。今回13話は4巻の29〜31話になっております。

アニメ漫画
13話 また明日4巻29話 成長
4巻30話 我儘
4巻31話 また明日

今までのアニメが漫画の何巻何話で読めるかまとめました。

アニメ漫画
12話 いつかの君へ4巻26話 いつかの君へ
4巻27話 もしも
4巻28話 殺してやる
11話 固陋蠢愚3巻25話 固陋蠢愚
3巻24話 幼魚と逆罰-陸-
3巻23話 幼魚と逆罰-伍-(途中から)
10話 無為転変3巻23話 22話 21話
9話 幼魚と逆罰3巻19話 20話
8話 退屈3巻17話 18話
7話 急襲2巻14話 15話 16話
6話 雨後2巻11話 12話 13話
5話 呪胎戴天-弐-2巻8話 9話 10話
4話 呪胎戴天1巻6話 7話
3話 鉄骨娘1巻4話 5話
2話 自分のために1巻2話 3話
1話 両面宿儺1巻1話

呪術廻戦アニメ13話『また明日』の感想レビュー

真人の顔面崩壊ワロタとタイトルに付けたのですが、もう作者の悪意なのか、どんどん真人の顔がひどいことになっていきます。

12話でもかなりキテました。特に宿儺と真人のゲラゲラはひどい。

12話はぜひアニメで見てほしい。

▼アニメ「呪術廻戦」の見逃し無料視聴の方法はこちら(違法サイトではありません)

>>呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)見逃した! フル動画を今すぐ無料視聴する方法

さて13話の感想を書いておきます。

真人のクズっぷりと顔面崩壊がすごい

真人の第一印象はクールなイケメン風だったのですが、回を重ねるたびに顔面崩壊していってます。

子供っぽい無邪気な性格で人の不幸に対しケラケラと笑い、戦闘で殴られるたびに顔が変形します。

特に領域展開の時の顔がヤバイ。

芥見先生はなぜここまで崩して書くのかw

真人の領域展開に対しての宿儺が最強すぎた!!

真人はナナミンと虎杖の攻撃を受け、「死」を感じるのですが、そこで領域展開を発動します。

両面宿儺の魂に触れてしまった真人は、宿儺から制裁を受けます。

宿儺が最強すぎます。そしてワルかっこいい!!

呪術廻戦アニメ13話『また明日』ネタバレ

真人「虎杖に注意を払いつつ、まずは七三術師(ナナミンのこと)から片付けるか」

作戦を立てた真人ですが、2人の打撃に押され気味です。

邪魔な虎杖を排除するため、口から改造人間を吐き出し、虎杖を襲わせます。

©芥見下々/集英社

真人「あいつ人間殺せないだろw」

改造人間にはほんの少しだけ人間の意識が残っており、「お願いころして・・」と虎杖に懇願します。それを聞いて固まってしまう虎杖。

だけどそれを乗り越え改造人間を殺してきた虎杖は真人に渾身の一撃を与えます。続けてナナミンも攻撃の手を緩めません。

真人「ああなんて新鮮なインスピレーション」

©芥見下々/集英社

2人の攻撃に「死」を感じた真人。

真人「今ならできるよね」

領域展開「自閉円頓裹」(じへいえんどんか)

©芥見下々/集英社

真人ファン泣いちゃうよ?

真人の生得領域の中に閉じ込められたナナミン。虎杖は領域の外へ追い払われました。

真人の無為転変の術は、彼の掌で触れることが発動条件。

しかしそれが必中の生得領域内となれば

ナナミン「私は今「文字通り、掌の上」クソッ

命の危機を感じたナナミンですが、ナナミンが呪術師になる前の回想が始まります。。

©芥見下々/集英社

それはナナミンがサラリーマンとして会社勤めしていた頃のこと。

自分はやり甲斐とか生き甲斐なんてものとは無縁の人間

3,40才までに適当に稼いで、あとは物価の安い国でブラブラと人生を謳歌する

ちなみにナナミンは証券会社勤務。

新人に丁寧に教える場面も。真面目ですね。

©芥見下々/集英社

金を稼ぐことだけを考えて生きてきたサラリーマン時代。

そんな日々の中、パン屋のお姉さんの肩に呪霊がのっているのを見つけ、祓ってあげます。

するとお姉さんから「ありがとう!!」と声をかけられ、

生き甲斐などというものとは無縁の人間だと思っていた

自分の生き甲斐は呪術師ということに気づいたナナミンは、五条先生に電話をかけ、呪術高専に戻ったのでした。

 

回想シーンが終わり、真人がナナミンに無為転変をかけようとしたその時

虎杖が領域展開の結界を壊して中に入ってきます。

本当は結界の中に入った時点で負けが確定するのだが、虎杖の中には触れてはいけない魂の宿儺がいる・・

©芥見下々/集英社

宿儺は真人を攻撃し、真人の領域展開の結界はあっけなく閉じてしまいました。

虎杖「殺す!!!」

チャンスだ!虎杖は真人にトドメを刺そうと走り出したその時

真人「ここが瀬戸際!絞り出せ!最後の呪力を!!」

©芥見下々/集英社

真人ファン泣くからやめて?

ザーボンかと思った

最後の呪力を絞り出し、風船のように膨らんだ真人。

虎杖「逕庭拳(けいていけん)」

©芥見下々/集英社

真人は風船のようにパアン!と弾けてしまうが、手応えがほとんどない・・!

と、走るナナミン。

真人のかけらは形を変えて下水道に逃げ込むところだった。

真人「バイバイぁ〜ィ。楽しかったよ」

ナナミンの一撃は間に合わず、真人は逃げてしまいました。あとを追おうとしましたが虎杖が負傷して倒れ意識を失います。

 

13話はここまで!ナナミンの真の呪力が気になります。

もしこの続きを読みたいなら、呪術廻戦4巻をお読みください!

▼漫画「呪術廻戦」を読むなら全巻半額で大人買い♪

>>呪術廻戦は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

呪術廻戦アニメ13話『また明日』は漫画の何巻何話で読める?ネタバレと感想レビューまとめ

13話は、第1クールのラスト回でした。

次回からは京都姉妹校交流戦が始まります。真人とのバトルは一旦終止符を打ち、新たな呪術師キャラクターが解禁になります。