鬼滅の刃全巻を半額で手に入れる裏技はこちら >>

鬼滅の刃 美人で可愛いキャラクターランキングTOP10

今回は「鬼滅の刃」に出てくる女性キャラクターの

美人ランキングを発表していきます。

たくさん出てくる女性キャラクターですが果たして1位は誰なのでしょうか!!

楽しみですね。

では、一緒に見ていきましょう。

ーーーーーーーーーーー

▼漫画「鬼滅の刃」を全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>鬼滅の刃を全巻無料で読む方法を調査!読み放題のサイトを発見

鬼滅の刃 美人で可愛いランキング 4位〜10位

ではまず、4位~10位の発表です。

第10位 雛鶴(ひなつる)

 

雛鶴は音柱・宇髄天元の三人の嫁の一人で、主に潜入調査のような事をしています。

原作では、遊女として京極屋に鬼を探るため潜入していました。

見た目はクールな印象ですが、中身はとても優しく、他の嫁をまとめるリーダー的存在。

夫をしっかりサポートする姿も見られ、とてもしっかり者で美人です。

第9位 恋雪(こゆき)

 

恋雪は、素流道場の一人娘です。

拍治(現在は上弦の三・猗窩座)は、この道場の師匠に連れて来られ、恋雪と出会います。

二人はその後、恋仲となり夫婦になる約束を交わすようになっていました。

ですがある日、隣にある剣術道場の嫌がらせにより師匠と恋雪は殺されてしまいます。

恋雪はとても病弱な子でよく寝込んでいましたが、拍治の看病により普通の生活がおくれるまでに回復していました。

見た目はとても優しい顔つきで、美人。

可愛い髪飾りが印象的です。

第8位 鯉夏(こいなつ)

 

鯉夏は原遊郭の「ときと屋」で働く花魁です。

原作では、女装した炭治郎の事を男だと気づいていても黙っていたり、荷物を運んだ炭治郎に対しお菓子をくれるなど、とても優しい人です。

これは炭治郎のみにでは無く、他の女の子などもよく甘やかしてしまうそうです。

良い人柄が感じられます。

花魁の姿がよく似合う、美女です。

第7位 煉獄瑠火(れんごくるか)

 

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」にも登場に登場しました。

瑠火は、炎柱・煉獄杏寿郎と弟・千寿郎の母です。

病により亡くなってしまいましたが、いつも杏寿郎の心の支えになっていた人物でもあります。

自分の命がもう長くはないと悟った瑠火は原作で、「強く優しい子の母になれて幸せでした あとは頼みます」と涙を流し杏寿郎を抱きしめ言っていました。

「鬼滅の刃 無限列車編」を見た方は、瑠火の登場で感動したのではないでしょうか。

第6位 珠代(たまよ)

 

珠代は鬼舞辻無惨によって鬼になりましたが、うまく逃れ、主に医者として活動しています。

無惨の呪いも自分でとく事に成功しました。

ですので他の鬼のように人間を喰らう事もなく、少しの血液を飲めば生きられます。

珠代は鬼を人間に戻す薬などをつくっていて、原作では炭治郎に鬼の血液を採取するようにお願いしていました。

最終的に炭治郎は、無惨との戦いで珠代さんのつくった薬に助けられています。

着物がよく似合う美人さんで、見た目からは鬼と想像も出来ないほどお美しいです。

第5位 堕姫(だき)

 

上弦の陸・堕姫。

人間の頃の名前は「梅(うめ)」といい、上弦の陸・妓夫太郎の妹です。

遊郭の最下層で産まれた梅は遊女となります。

ある日、兄を馬鹿にされた事に怒りお客の目玉をかんざしで突き失明させました。

その罰で、梅は生きたまま焼かれましたが兄が助けに来てそのお客と店の女将を殺します。

死にそうな妹(梅)を連れ、二人で逃げているところ上弦の弐・童磨と出会い兄弟で鬼になり生き延びました。

人間の頃から荒々しい性格だが、見た目は誰もがたじろんでしまう程の美貌の持ち主。

第4位 栗花落カナヲ(つゆりかなを)

 

カナヲは幼い頃、親に売られ人買いに連れられているところを元柱・胡蝶カナエとしのぶに助けられ引き取られました。

その後、鬼との戦いで胡蝶カナエは亡くなってしまったので、妹の胡蝶しのぶの継子(つぐこ)として蝶屋敷にいます。

人に愛されたこともないカナヲは感情を失っていて、自分で物事を判断する事ができませんでした。

その事でカナエは、自分で判断ができるようにと銅貨を渡しました。

命令以外はこの銅貨を投げ、裏か表で判断しています。

アニメにも出ましたが、炭治郎がカナヲの銅貨を投げるシーンがあります。このシーンからカナヲは銅貨を投げずとも自分で判断ができるようになったりと、少しずつ変わっていきます。

どこかミステリアスな一面もあるカナヲですが、剣士としては強く、笑顔が似合うとても可愛い女の子です。

鬼滅の刃 美人で可愛いランキング トップ3

いよいよトップ3です!!

お気に入りのキャラクターはもう出てきましたか?

1位はどのキャラクターなのか。ワクワクしますね。

では、3位からいきましょうー

第3位 甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

 

恋柱・甘露寺蜜璃。

常に可愛く、胸元がはだけた隊服が特徴的です。

髪の色は、大好きな「桜餅」を食べ過ぎた為に桜餅カラーになったそう。

蜜璃は特異体質で、人の8倍の密度の筋肉の持ち主で、食欲も旺盛。

この事もあり過去のお見合いで破断になってしまったとか。。

凄く惚れやすい体質で、誰にでもトキメイテしまう。

蛇柱・伊黒小芭内に好かれていて二人は恋仲とまではいかないものの文通をしたりととても親密な関係。

可愛くセクシーなだけでは無く、強さも兼ね備えた逸材です。

第2位 竈門禰豆子(かまどねずこ)

 

ついにきました!第2位は竈門禰豆子です。

禰豆子は主人公・竈門炭治郎の妹で、炭治郎が町に炭を売りに行って帰ってくる間に家が鬼に襲われ家族が殺されてしまいましたが、鬼になり生き残った一人。

炭治郎は妹を人間に戻す為、鬼殺隊に入り鬼と戦っています。

禰豆子は、炭治郎の師匠でもあり元柱・鱗滝さんに「人間は皆、お前の家族だ」と叩き込まれ、この事もあってか人間を襲ったり喰らったりしません。

むしろ、炭治郎と共に人間を守り鬼と戦っています。

普通の鬼ならば人間を喰らう事で回復しますが、禰豆子は寝る事で回復します。

竹を加えた姿がとても可愛く印象的ですが、人間の頃から村でも評判の美人さんで、家族想いな性格です。

竹を加えているため言葉は話せませんが、「プイッ」とするところや「ん?」とする表情などとても可愛く、人気の一つです。

1位でもおかしくない程に人気が高いキャラクターです。

第1位 胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

 

そして、第1位は「胡蝶しのぶ」でした!

外見は勿論ですが、鬼殺隊士としても評判が高いです。

しのぶは、隊士の中で唯一「鬼の首を斬れない剣士」で、剣の先に塗った毒で鬼を殺します。

この「毒」はしのぶがつくったもので「鬼を殺せる毒」を初めてつくった凄い剣士でもあります。

このように、薬学においての知識に優れているので負傷した隊士の治療をしたりもしています。

しのぶは過去に、両親を鬼に殺され姉(元柱・胡蝶カナエ)と共に鬼殺隊に入りました。

ですが、姉は上弦ノ弐・童磨により殺されてしまいました。

それからしのぶは、姉が好きだと言ってくれた笑顔を絶やさぬよう生きています。

原作の最終巻を見た方は、とても感動したのではないのでしょうか。

姉の想いも一緒に背負って戦う「胡蝶しのぶ」カッコイイー!!

まとめ

今回は「鬼滅の刃 美人で可愛いランキングTOP10」でしたがどうでしたか?

自分の推しキャラは何位だったでしょうか。

原作で少しだけ出てくるようなキャラクターも含まれているため、アニメや映画しか見ていない方は知らないキャラクターもいたと思います。

「鬼滅の刃」に出てくる女性キャラクターは可愛く、美人さんが多いです。

今回、新しく気になったキャラクターがいましたらチェックしてみるときっと楽しいですよ。

・第3位「甘露寺蜜璃(かんろじみつり)」

・第2位「竃門禰豆子(かまどねずこ)」

第1位は「胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)」でした!

最後までご覧いただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーーー

▼漫画「鬼滅の刃」を全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>鬼滅の刃を全巻無料で読む方法を調査!読み放題のサイトを発見