【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

パラサイト半地下の家族見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

綿密に作られた構成と伏線。

喜劇と悲劇が絶妙に織り交ぜられたことで大ヒットした映画パラサイト半地下の家族は既にご覧になられましたか?

公開当時は印象的なポスターなどの考察をしている人もたくさんいたので気になっていた作品という方も多いと思います。

アカデミー賞の「監督賞」「脚本賞」を受賞したことでさらに有名になったので見ておけば良かったと後から後悔した人もいたのではないでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では映画パラサイト半地下の家族を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、映画パラサイト半地下の家族の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

映画パラサイト半地下の家族の放送日テレビ地上波初はいつ?

2020年7月現在、パラサイト半地下の家族の地上波放送の情報はありません。

一般的な映画作品は大体1年半ほどで地上波放送が行われると言われています。

そのためパラサイト半地下の家族をテレビで見られるようになるのは公開日「2019年12月27日」の1年半経過後の「2021年12月頃」という事になります。

あくまで予想の範囲ではありますが順当に行けば2021年の年末から2022年年始頃と考えるのが良いでしょう。

映画パラサイト半地下の家族の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

パラサイト半地下の家族検索結果の画像

映画パラサイト半地下の家族の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、パラサイト半地下の家族の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで視聴することができます!

期間中であれば動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

映画パラサイト半地下の家族の動画を見れるかYouTubeで調査

パラサイト半地下の家族のYouTube検索結果

YouTubeで映画パラサイト半地下の家族の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

公式の予告動画やメイキングなどはありましたが、本編をしっかり視聴する動画はありませんでした。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

パラサイト半地下の家族のあらすじと見どころ紹介

映画パラサイト半地下の家族のあらすじ(ネタバレなし)

過去に度々事業に失敗、計画性も仕事もないが楽天的な父キム・ギテク。そんな甲斐性なしの夫に強くあたる母チュンスク。大学受験に落ち続け、若さも能力も持て余している息子ギウ。美大を目指すが上手くいかず、予備校に通うお金もない娘ギジョン… しがない内職で日々を繋ぐ彼らは、“ 半地下住宅”で 暮らす貧しい4人家族だ。

“半地下”の家は、暮らしにくい。窓を開ければ、路上で散布される消毒剤が入ってくる。電波が悪い。Wi-Fiも弱い。水圧が低いからトイレが家の一番高い位置に鎮座している。家族全員、ただただ“普通の暮らし”がしたい。

「僕の代わりに家庭教師をしないか?」受験経験は豊富だが学歴のないギウは、ある時、エリート大学生の友人から留学中の代打を頼まれる。“受験のプロ”のギウが向かった先は、IT企業の社長パク・ドンイク一家が暮らす高台の大豪邸だった——。

パク一家の心を掴んだギウは、続いて妹のギジョンを家庭教師として紹介する。更に、妹のギジョンはある仕掛けをしていき…“半地下住宅”で暮らすキム一家と、“ 高台の豪邸”で暮らすパク一家。この相反する2つの家族が交差した先に、想像を遥かに超える衝撃の光景が広がっていく——。

公式サイトより

私がおすすめする映画パラサイト半地下の家族の見どころ

張り巡らされた伏線が紐解かれていく物語は何度見ても新発見があります。

観賞後にポスターを改めてみてみると気付ける点も多く、この作品の細やかさに驚きます。

また、富裕層と貧困層の対比も非常に上手で作り込まれた世界観は様々な賞を獲得するのも納得の見どころ満載の映画です。

関連記事>>「パラサイト半地下の家族」はホラーで怖いの?評判は面白くない?(ネタバレあり)

本作の登場人物とキャスト一覧

キム・ギテク(キャスト:ソン・ガンホ)

パク・ドンイク(キャスト:イ・ソンギュン)

パク・ヨンギョ(キャスト:チョ・ヨジョン)

キム・ギウ(キャスト:チェ・ウシク)

キム・ギジョン(キャスト:パク・ソダム)

ムングァン(キャスト:イ・ジョンウン)

パク・ダヘ(キャスト:チョン・ジソ)

パク・ダソン(キャスト:チョン・ヒョンジュン)

キム・チュンスク(キャスト:チャン・ヘジン)

ミニョク(キャスト:パク・ソジュン)

映画パラサイト半地下の家族の主題歌

 

パラサイト半地下の家族の主題歌「Soju One Glass(焼酎一杯)」はアカデミー歌曲賞にノミネートされるほどの名曲となりました。

主人公ギウを演じるチェ・ウシクが歌うことでも話題になった曲でファンの中でも話題となっています。

他にアカデミー賞にノミネートされているのはアナと雪の女王2やトイ・ストーリー4などの名作に使われた曲ばかりと聞くと凄さが分かりやすいかもしれませんね。

映画パラサイト半地下の家族の感想・口コミや評判は?

笑いあり、ショッキングありでかなりの見応えのある作品でした。

試写会に参加した記者が冒頭で爆笑したともされる喜劇の部分は作品全編を通じての勢いを作ってくれましたし、後半のあるシーンからのシリアスの加速は目を離せないものになっています。

格差社会への風刺も含まれていると思いますのでメッセージ性のある作品が好きな方にもオススメです。

映画パラサイト半地下の家族が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ポン・ジュノ監督の作品がオススメ

U-NEXTで見られるポン・ジュノ監督の作品の画像

U-NEXTではパラサイト半地下の家族を作り上げたポン・ジュノ監督の作品が多数あります。

どの作品もコメディ要素・そして物悲しさを兼ね備えた名作です。

関連作も追加料金なしで見られるのは嬉しいポイントです。

韓流ドラマもたくさんあります!

U-NEXTで見られる韓流ドラマの一覧画像

圧倒的な演技力を見せるキャストが多数登場する韓流ドラマもU-NEXTで楽しむことができます。

演技大賞を受賞した作品もたくさんあるので時間の許す限り、視聴をしてください。

新作も次々に登録されているので見逃すことができません!

パラサイト半地下の家族放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 2020年7月現在映画パラサイト半地下の家族の地上波放送の情報は不明
  • 映画パラサイト半地下の家族放送日は早くても2021年12月頃と予想

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、映画パラサイト半地下の家族と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

映画「パラサイト半地下の家族」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 映画パラサイト半地下の家族を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。