【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

ディズニー映画アラジン実写版見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

2019年に公開され、世界を席巻した超有名アニメ「アラジン」の実写作品!

公開当時はテレビでもウィル・スミス扮するランプの魔人ジーニーの姿を見ることができたので、存在を知っていた方も多いのではないでしょうか?

しかし、実写化作品となるとアニメとのギャップが怖くてなかなか見る勇気が出ない…なんてうちに映画の公開が終わってしまったという方もおられるのではないでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではディズニー映画「アラジン実写版」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、ディズニー映画「アラジン実写版」の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

Contents

ディズニー映画「アラジン実写版」の放送日テレビ地上波初はいつ?

2020年8月現在、ディズニー映画「アラジン実写版」の地上波放送は発表されていません。

一般的に映画が地上波にて放送されるのは劇場公開から2年後です。2019年に公開されたディズニー映画「アラジン実写版」は早くても2021年の地上波放送と予想することができます。

過去にも「シンデレラ」「美女と野獣」などの作品が公開から2年たった時点で地上波初放送されたのでこの予想は有力なものでしょう。

また、ディズニーの実写映画は他の作品の実写化記念として地上波放送されるパターンも確認されているため、ディズニー映画「アラジン実写版」も新作の劇場公開に合わせて地上波放送となる可能性があります。

2020年8月現在では、公開が延期になってしまった実写版「ムーラン」劇場公開の日付がまだ決定していない「リトル・マーメイド」などが控えています。

これらの新作の公開前後の地上波放送も要チェックです!

ディズニー映画「アラジン実写版」の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

ディズニー映画「アラジン実写版」の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、ディズニー映画「アラジン実写版」の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

ディズニー映画「アラジン実写版」の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeのアラジン実写の検索結果

YouTubeでディズニー映画「アラジン実写版」の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

見所やサウンドトラック、日本で行われた吹き替え声優による歌唱の動画などが確認できます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

ディズニー映画「アラジン実写版」のあらすじと見どころ紹介

ディズニー映画「アラジン実写版」のあらすじ(ネタバレなし)

世代を超えて愛され続ける『アラジン』をディズニーが空前のスケールで実写映画化!
貧しくも清らかな心を持ち、人生を変えたいと願っている青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、“3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのか?
胸躍る“冒険アクション”と、身分を超えた“真実の愛”を描いた、すべての人に贈る究極のエンターテイメント。

公式サイトより

私がおすすめするディズニー映画「アラジン実写版」の見どころ

ハードルの高かったアニメの実写化を超えて納得できるクオリティが見どころです。

正直視聴する前はアニメの実写化、特にランプの魔人ジーニーは違和感がすごいだろうと考えていました。

事実、CMで流れていたのはジーニーと言うよりはウィル・スミスが青くなっただけのような印象を受け、かなり構えて映画を見始めたのです。

しかし、視聴を始めてすぐに作り込まれた世界観と役にあったビジュアルのキャストにのめり込むことができました。

ウィル・スミスのジーニーも性格を考えればハマり役で細かい表現はジーニーそのものとも言えました。

実写映画で加えられたオリジナルの要素もストーリーを楽しむための手助けになっており、しっかりと味わうことのできる作品に仕上がっていると思います。

アニメ版が好きでイメージが壊れるから見たくないとお考えの方も完璧な再現は求められないもののおおよそ満足できるクオリティでしょう!

本作の主要登場人物とキャスト一覧

今回はアラジンの世界観のためにあまり日本で聞かなかった若手俳優さんを起用しています。

映画を見ている間、このキャストは誰なのだろうと思った方も多いのではないでしょうか?

ここでは、ディズニー映画「アラジン実写版」のキャストについて紹介をします。

アラジン(キャスト:メナ・マスード)

ジャスミン(キャスト:ナオミ・スコット)

ジーニー(キャスト:ウィル・スミス)

ジャファー(キャスト:マーワン・ケンザリ)

ディズニー映画「アラジン実写版」の主題歌

ディズニー映画「アラジン実写版」はアラジン好きの方であれば誰もが知っているA Whole New World(ア ホール ニュー ワールド)」です。

過去にアカデミー賞作曲賞を受賞している名曲中の名曲!

実写版ではアラジン役のメナ・マスードとジャスミン役のナオミ・スコットが素晴らしい歌声を披露しています。

ディズニー映画「アラジン実写版」の感想・口コミや評判は?

いい意味で裏切られたと言うのが個人的な感想です。

多くの方がアラジンの実写化は失敗に終わるに違いないと思っていたことと思います。ですが、この作品はそんなハードルを易々と飛び越えて行きました!

事実日本での興行収入は120億円を突破しており、実写化作品の中でも大きな成功を収めていると言えます。

ジーニーの歌うノリノリのフレンドライクミーやアラジン・ジャスミンによるしっとりと聞かせるようなホールニューワールドなど数々の名曲も実写ならではの魅力がたくさんありました!

ディズニー映画「アラジン実写版」が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

大ヒットした実写化作品もたくさん!

U-NEXTにはディズニー映画「アラジン実写版」の他にもたくさんの実写化作品があります!

ディズニーに限らず、多くの作品が楽しめますので一度覗いてみましょう!

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので要チェックですが、ポイント自体は新規登録時に加え、毎月無料ポイントが配布されるので賢く使えば無料で見れちゃいます!

シンデレラ

U-NEXTで見られる実写版シンデレラの画像

実写版シンデレラは2015年に公開され、地上波放送も2020年の春で3回目になる人気作品です。

アニメ版にはなかった王子の性格がわかるシーンの追加や継母が意地悪をするようになった原因など、現代の価値観に寄り添ったストーリー展開などが人気の理由です。

2020年は既に地上波放送がされていますので、今すぐみたいと言う方は配信サービスを利用するのがおすすめ!

映画「シンデレラ実写版」原作童話やアニメとの違いを調査!結末はハッピーエンド?映画「シンデレラ実写版」原作童話やアニメとの違いを調査!結末はハッピーエンド?

魔法にかけられて

U-NEXTで見られる魔法にかけられての画像

実写映画とアニメーションのコラボレーションが特徴的な作品!

アニメの世界のキャラクターが現実世界に迷い込むと言う斬新な設定が大きな話題を呼びました。

アニメの制作手法も伝統的なアナログな手法を用いているので昔の馴染みあるディズニーアニメのような雰囲気を楽しむことができます!

ディズニーの有名作品のパロディも多数忍ばされているので探してみてはいかがでしょうか?

ディズニー映画「アラジン実写版」放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • ディズニー映画「アラジン実写版」の地上波初放送はまだされておらず、2020年8月現在情報なし
  • 一般的な映画の公開から地上波初放送は2年の期間があるので早くても2021年の夏になる可能性がある
  • ディズニー作品は新作公開に合わせて地上波の放送を行う傾向があるので新作公開前後は要チェック!

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、ディズニー映画「アラジン実写版」と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

ディズニー映画「アラジン実写版」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. ディズニー映画「アラジン実写版」を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。