【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

映画「亜人実写版」見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

るろうに剣心で主演を演じた佐藤健が同じく主演を務める実写作品映画が「亜人実写版」です。

人間と同じ姿をしているのに亜人は死ぬことがないと言う特異な設定が持ち味の映画です。原作漫画は2012年より連載が始まり、2020年の現在も続いています。

宿敵、佐藤役の綾野剛さんがそっくりだったのが印象的でしたが、皆さんは既に視聴されたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では映画「亜人実写版」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、映画「亜人実写版」の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

映画「亜人実写版」の放送日テレビ地上波初はいつ?

2020年8月現在、映画「亜人実写版」の地上波放送は発表されていません。

一般的に映画が地上波にて放送されるのは劇場公開から2年後です。2017年に公開された映画「亜人実写版」は既に3年が経過していますので年数で言えば、地上波の放送がされる可能性は高いと言えるでしょう。

また、作品自体には年齢制限は設けられていないものの、扱っている内容が生と死、殺人などショッキングなものが多いのも地上波放送のネックかもしれません。

映画「亜人実写版」の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

U-NEXT亜人実写版の画像

映画「亜人実写版」の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、映画「亜人実写版」の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

映画「亜人実写版」の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTube亜人 実写の検索結果の画像

YouTubeで映画「亜人実写版」の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

ちょっと変わった予告編や出演者の肉体美についての動画などは確認できましたが、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

映画「亜人実写版」のあらすじと見どころ紹介

映画「亜人実写版」のあらすじ(ネタバレなし)

病気の妹を救うために研修医となった永井圭は
ある日、事故で死亡。しかし直後、生き返る。
亜人と発覚し、崩れ去る圭の人生。
国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。
そんな圭の前に突如、人類に牙をむく亜人最凶のテロリスト【佐藤】が現れる。
自分の運命に葛藤する圭は、佐藤が描く亜人の未来に共感できないでいた。
やがて始まる、佐藤による衝撃の国獲りゲーム。
衡突する人類と亜人、そして亜人と亜人。【絶対に死なない男】と【絶対に死なない男】の終わることなき
【エンドレス・リピート・バトル】が始まる。亜人たちは、永遠の命をどう生きるのか―?

公式サイトより

私がおすすめする映画「亜人実写版」の見どころ

死なない体を持った人間の苦悩と降りかかる理不尽、理不尽に対するそれぞれの回答が必見です。

もちろん、アクションシーンも魅力の一つなのですが、実写化の本作ではより生と死、そして死なないが故にいいように利用されてしまう亜人とそれに抗おうとする者たちの構図が際立っているように思います。

設定の変更もより、亜人VS人間の形がわかりやすいようにされているようにも感じましたので、差別などに対するメッセージもあるのかなとも感じました。

単純にアクションシーンを楽しみたい方、ストーリーについてあれこれ考えたい方両方におすすめです!

本作の主要登場人物とキャスト一覧

ここでは、映画「亜人実写版」のキャストで注目したいのが主演の佐藤健さんと宿敵、佐藤の綾野剛さん。

アクションといえば佐藤健さんですし、原作でも敵である佐藤にビジュアルがそっくりな綾野剛さんは個人的には発表時、驚きでした!

永井圭(キャスト:佐藤健)

佐藤(キャスト:綾野剛)

戸崎優(キャスト:玉山鉄二)

永井慧理子(キャスト:浜辺美波)

映画「亜人実写版」の主題歌

映画「亜人実写版」の主題歌はTHE OEAL CIGARETTESの「BLACK MEMORY」です。

ワンピースの主題歌に決定したくらいの喜びだったと言うこのタイアップは映画の監督との打ち合わせの末生み出された最高な作品。

監督からはオーラルのライブで最後を飾れるような曲にしてくれと依頼を受けたため、かなりオーラルの世界が表現されたものになっています。

映画「亜人実写版」の感想・口コミや評判は?

元々原作のファンでさらに個人的には綾野剛さんが佐藤にぴったりだと思って視聴をしたので大変満足できたと言うのが感想です。

亜人のメインの設定である、少数派である亜人に対する人間からの扱いもしっかり描かれています。

実写化にあたってオリジナルの要素はどうしても避けられませんが、取り入れるべき要素はしっかり取り入れられているようにも思いましたのでファンの方なら楽しめるでしょう。

ただ、人がたくさん死んでしまう、人体実験などの残酷な描写があるのでお子さんが視聴するのは少し考える部分もあるのかなとも思いました。

お子さんとの視聴の場合はしっかり大人も同席し、メッセージを一緒に理解できるようにするのがおすすめです。

理不尽に扱われた亜人・佐藤が人類への復讐に至った理由など少しスケールが大きくなってはいますが、避けようのない理不尽さは考えさせるところもあるのが個人的な印象です。

映画「亜人実写版」が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

人気作品の実写化がおすすめ!

U-NEXTには映画「亜人実写版」の他にもたくさんの実写化作品があります!

タイトルは聞いたことがあると言う作品も動画配信サービスなら気軽に見ることができます!作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意が必要ですが、ポイントも毎月もらえるので安心です。

雨で外出の予定がなくなってしまった場合などでもボタン一つで視聴開始できますので試してみてください!

悪の教典

U-NEXTでみられる悪の教典の画像

小説が原作で亜人と同じ漫画雑誌good!アフタヌーンにて漫画作品として連載もされていた作品!

裏の顔を持った教師の巻き起こす事件は恐怖を感じ、どこか亜人とは違う闇を感じさせる映画です。

進撃の巨人

進撃の巨人ATTACKOMTITANの紹介画像

2020年の今も人気の進撃の巨人の実写化作品!

賛否両論のある作品でしたが、U-NEXTでは見放題になっています。

気になってはいたんだけど映画館では見なかったなと言う方はこの機会に一度試しに試聴してみてはいかがでしょうか?

実写版「進撃の巨人」海外の反応・評価は?「なぜ」「やめろ」の声多数実写版「進撃の巨人」海外の反応・評価は?「なぜ」「やめろ」の声多数

アニメ版も視聴可能です!

U-NEXTで見られる亜人、アニメ版の画像

U-NEXTであれば2016年に放送されていたアニメ版の亜人も楽しむことができます。

実写版とは違う展開でより原作に近いものになっているので原作ファンの方は特におすすめ!

やはり佐藤と綾野剛さんって似てますよね…?

視聴にはポイントが必要となりますので注意です!

原作漫画ももちろん読めます!

U-NEXTで読むことのできる亜人の漫画の画像

電子書籍を多数取り揃えているU-NEXTは亜人の原作漫画を読むこともできます。

ポイントでの購入となり価格としては普通の単行本とほぼ変わりませんが、本を買いに行くこともなく、収納スペースもいらない、さらにはスマホでどこでも読めるとなればメリットしかありません。

本は紙で読みたいと言う方は少し苦手かもしれませんが、電子書籍は多くの利点があるので強くおすすめしたい部分の一つです。

映画「亜人実写版」放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 映画「亜人実写版」の地上波初放送はまだされておらず、2020年8月現在情報なし
  • 一般的な映画の公開から地上波初放送は2年の期間と言われており、映画「亜人実写版」は公開から約3年でそろそろ地上波初放送の可能性もある
  • 取り扱っている内容的には地上波向けではないので今後放送がないと言うことも視野に入れて考えるべき

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、映画「亜人実写版」と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

映画「亜人実写版」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 映画「亜人実写版」を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。