鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

鬼滅の刃(きめつのやいば)アニメ27話はマンガの何巻になる?原作漫画を無料で読む方法も

鬼滅の刃

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アニメ鬼滅の刃(きめつのやいば)は2019年の4月から9月の間、全26話放送されていました。

原作マンガは単行本23巻、話数205話で完結を迎えました。

注意

アニメ鬼滅の刃27話を探している人が多いのですが、アニメ1期は26話で終わっているため、アニメ27話はありません。

今回は鬼滅の刃(きめつのやいば)の続編や原作を無料で読む方法を紹介します。

アニメ鬼滅の刃27話は原作漫画の何巻何話?

アニメ鬼滅の刃は全26話で、27話はありません。アニメの1期は26話までで完結しています。

アニメ26話の続きは劇場版鬼滅の刃無限列車編に続いています。

もしアニメ鬼滅の刃2が放送されるなら、その続きは原作の何巻何話からなのでしょうか、予想してみました。

鬼滅の刃2期どこまで

アニメ1期の最終回は原作マンガ7巻の第54話「こんばんわ煉獄さん」の冒頭まで放送されていました。

そして劇場版無限列車編では原作漫画54話「こんばんわ煉獄さん」の途中から巻の第66話「黎明に散る」までのストーリーになっています。

そのため、アニメ2期の18巻の第67話「さがしもの」から始まる可能性が高いです。

MEMO
アニメ1期26話の続きを見たい人は「劇場版 鬼滅の刃無限列車編」を見ましょう!

鬼滅きめつの刃 無限列車編どこまでかネタバレと感想!入場者特典・パンフレット・グッズ紹介を選択 鬼滅きめつの刃 無限列車編どこまでかネタバレと感想!入場者特典・パンフレット・グッズ紹介 鬼滅の刃 無限列車編どこまでかネタバレと感想!入場者特典・パンフレット・グッズ紹介

アニメ1期26話の続きを、漫画で読みたい人は7巻から読んでください。

漫画を1冊無料で読む方法をご紹介

動画配信サービスU-NEXTの無料トライアルを利用すると600ポイントもらえるのですが、そのポイントで漫画が1冊無料で読むことができます。しかもアニメ鬼滅の刃が31日間無料視聴できます。

そして31日以内に解約すればお金はかかりません。

鬼滅の刃を無料視聴する方法

鬼滅の刃

  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録。
  2. アニメ版「鬼滅の刃」を視聴する。
  3. 映画アニメ雑誌を好きなだけ視聴。
  4. 31日以内に解約すれば完全無料!

\ 見放題作品190,000本は業界No.1 !/

今すぐ鬼滅の刃をU-NEXTで無料視聴する

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ鬼滅の刃をFODプレミアムで無料視聴する

注意
本ページの情報は2020年11月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

劇場版鬼滅の刃 無限列車編は原作漫画のどこまで?何巻何話か

劇場版無限列車編では原作漫画54話「こんばんわ煉獄さん」の途中から巻の第66話「黎明に散る」までのストーリーになっています。

ちなみに漫画55話のタイトルは「無限夢列車(むげんゆめれっしゃ)」となっています。劇場版では「夢」はなくなっており、無限列車になっているんですよ。