鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

映画るろうに剣心シリーズ見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

週刊少年ジャンプでの連載がされていた不朽の人気作品「るろうに剣心」はご存知ですか?

実写化も既に3本公開され、佐藤健のアクションシーンはテレビで何度も取り上げられるなど大きな話題になっていました。

原作は読んだことなかったけど、映画を見て興味が湧いた!アニメもやっているのは知らなかった!という方もおられると思います。

また、2021年には最終章ということで新しい映画の公開も決定しています。

新作公開までまだ時間がありますが、まだ全作品を見ていないという方も多いのではないでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では映画るろうに剣心を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、映画るろうに剣心の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

目次へ

映画るろうに剣心の放送日テレビ地上波初はいつ?

映画るろうに剣心の地上波初放送日は、2019年の10月のことでした。

10月23日からの金曜ロードショーで「るろうに剣心祭り」ということで映画シリーズを3週連続で地上波放送を行っています。

現在のところの最新作である「伝説の最期編」はこの時地上波初放送となっていました。

新作の公開が控えているのでまた、地上波の放送がある可能性も捨てきれませんがそれでも早くて2020年年末ごろなのではないかと思います。

映画るろうに剣心の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

るろうに剣心の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、るろうに剣心の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで視聴することができます!

期間中であれば動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

映画るろうに剣心の動画を見れるかYouTubeで調査

るろうに剣心のYouTube検索結果

YouTubeで映画るろうに剣心の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

公式の予告動画やアニメのワンシーンを切り取ったものはありましたが、本編をしっかり視聴する動画はありませんでした。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

るろうに剣心のあらすじと見どころ紹介

るろうに剣心のあらすじ(ネタバレなし)

シリーズ累計5800万部を超える大人気コミック「るろうに剣心」。2012年8月「龍馬伝」「プラチナデータ」の大友啓史監督により実写化され、興収30億円を超える大ヒットを記録。さらに世界64ヵ国で配給され、31ヵ所の国際映画祭に出品されている。

また、前作鑑賞者の続編期待度が87%という驚異的な数字が「るろうに剣心」実写化の完成度の高さを証明!

公式サイトより

私がおすすめする映画るろうに剣心の見どころ

実写版るろうに剣心といえば誰もが納得するアクションシーンが見どころ。

超高速の殺陣は何度も練習して実際に佐藤健さんが行っているというから驚きです。

公開当時は朝のテレビ番組でメイキングの映像もやっていましたが、そのリアルさの追求は佐藤健さんならではなのだろうなと感動したのを覚えています。

本作の登場人物とキャスト一覧

原作の漫画に負けず劣らずの魅力的なキャストで繰り広げられるのが映画るろうに剣心。

登場人物と演じるキャストをしっかり覚えて物語にのめり込みましょう!

緋村剣心(キャスト:佐藤健)

関連記事>>実写映画「るろうに剣心」佐藤健の殺陣がすごい!評価が高い理由は?

神谷薫(キャスト:武井咲)

高荷恵(キャスト:蒼井優)

相楽佐之助(キャスト:青木崇高)

外印(キャスト:綾野剛)

戌亥番神(キャスト:須藤元気)

明神弥彦(キャスト:田中偉登)

浦村署長(キャスト:斉藤洋介)

関原妙(キャスト:平田薫)

映画るろうに剣心の主題歌

映画るろうに剣心ではシリーズを通してONE OK ROCKが主題歌を担当しています。

一作目の「The Beginning」は曲としても完成度が高く、ロック好きにはハマる一曲。

2作目の「Mighty Long Fall」3作目の「Heartache」もそれぞれの作品にあった素晴らしい曲でしたので一度聞いてみてください。

ONE OK ROCKは2021年公開の最新作でも主題歌を担当することになっているので公開が待ち遠しいですね!

映画るろうに剣心の感想・口コミや評判は?

アクションシーンの爽快感、スピード感とそれぞれのキャラクターの人間ドラマのバランスが絶妙な作品でした。

週末の時間がある時に一気に全作品を鑑賞できるほどのクオリティです。

物語の繋がり方を楽しむのも配信サービスを使う醍醐味なのかもしれませんね。

関連記事>>実写映画「るろうに剣心」海外の反応や評判は面白い?口コミもご紹介!

映画るろうに剣心が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

スピーディなアクション映画がオススメ

アクション映画関連作品

佐藤健さんの殺陣に魅了されたあなたはきっとアクション好き!

U-NEXTにはたくさんの爽快感あふれるアクション映画があります!

洋画、邦画のたくさんの中かから選べるのでお気に入りが見つかること間違いナシです。

佐藤健さん出演作品も多数!

佐藤健さん出演作品

主人公・緋村剣心を演じたイケメン俳優、佐藤健さんが出演している作品も多数登録されています。

こうしてみるとアニメ・漫画の主人公を演じることが多いのかもしれませんね?


実写映画「亜人」つまらない評価の理由は?口コミを徹底調査!

実写映画「亜人」つまらない評価の理由は?口コミを徹底調査!


映画「いぬやしき」感想は面白い?それともつまらない?口コミ評判・評価は?

映画「いぬやしき」感想は面白い?それともつまらない?口コミ評判・評価は?

原作漫画・アニメも見れます!

るろうに剣心U-NEXTでの検索結果

U-NEXTで見られるるろうに剣心の書籍

映画るろうに剣心は漫画が原作ということで映画鑑賞後に原作が気になる方も多いと思います。

U-NEXTでは電子書籍版のコミックのほか、アニメも見ることができます!

コミックは一部ポイントが必要なものもありますが、無料分も用意されており、アニメに関していえば追加料金なしで見放題となっています!

るろうに剣心をマスターするチャンスです!

映画るろうに剣心放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 映画るろうに剣心放送日は2019年10月23日〜11月6日の3週連続放送でした
  • 最新作の公開が2021年5月に控えているので直前まで地上波放送はない可能性が高い

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、映画るろうに剣心と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

映画「映画るろうに剣心」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 映画るろうに剣心を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。[/alert