【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

映画進撃の巨人Attack on Titan見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

映画進撃の巨人Attack on Titan見逃した!

諫山創さん原作のマガジンで連載が2020年の今もなお続けられている人気作を実写化した映画「進撃の巨人Atack on Titan」映画公開当時の時点で既に5000万部を突破していたという記録を持った作品でもあります。

その人気ぶりは後にユニバーサルスタジオジャパンにアトラクションができてしまうほどです。

映画のレイティングはPG-12となっており、そのままノーカットで地上波放送は不可能だと思われるので完全版をテレビで見ることはできなさそう!

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では映画進撃の巨人AtackonTitanを見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、映画進撃の巨人AtackonTitanの地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

関連記事>>TVアニメ進撃の巨人見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

目次

映画進撃の巨人AtackonTitanの放送日テレビ地上波初はいつ?

映画進撃の巨人AtackonTitanの地上波初放送日は、明らかにされていません。

2020年7月17日にはアニメ版の総集編の映画が公開されますし、このタイミングで放送の話が持ち上がらないということは今後の放送もないかもしれません。

子供が見るには過激な内容の映画でもあるので規制のかけづらい地上波は難しいのでしょうね。

映画進撃の巨人Attack on Titanの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

進撃の巨人ATTACKOMTITANの紹介画像

映画進撃の巨人AttackonTitanの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、映画進撃の巨人AttackonTitanの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで視聴することができます!

期間中であれば動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

映画進撃の巨人Atack on Titanの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで映画進撃の巨人AttackonTitanの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

公式の予告動画以外と特別編の動画ばかりで本編をしっかり視聴する動画はありませんでした。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

映画進撃の巨人Attack on Titanのあらすじと見どころ紹介

映画進撃の巨人Attack on Titanのあらすじ(ネタバレなし)

その日、人類は思い出した―。
百年以上前、突如現れた巨人たちに、人類の大半は喰われ、文明は崩壊した―。
この巨人大戦を生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため、
巨大な壁を三重に築き、内側で生活圏を確保して平和を保っていた。

だが百年、壁が壊されなかったといって、
今日、壊されない保証はどこにもない―。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見るエレンは、壁に守られ安穏と暮らす人々に日々苛立ちを募らせていた。 しかし、そんな日常はある日、音を立てて崩れ去る―
想定外の超大型巨人によって壁は破壊され、穿たれた穴から無数の巨人が壁の中へと侵入してきたのだ。 無残に喰われていく人々。響きわたる断末魔。
長年にわたる平和の代償は、惨劇によって支払われることとなった―

それから、二年。活動領域の後退を余儀なくされた人類は、
対巨人兵器、立体機動装置によって武装した調査団を結成。
奪われた土地を巨人から取り戻すべく、外壁の修復作戦に踏み切る。
決死の行軍の最中、巨人の急襲を受け手負いとなったエレンは仲間のアルミンをかばい、巨人に飲み込まれてしまう―

東宝株式会社公式サイトより

私がおすすめする映画進撃の巨人Attack on Titanの見どころ

映画進撃の巨人AttackonTitanの見所はなんと言っても巨人との壮絶な戦いのシーンです。

もちろんCGを使っての撮影にはなるのですが、ワイヤーなどを使った撮影のシーンは臨場感が溢れています。

原作の絶望感をどのように表現するのかは確認してみる価値アリです!

関連記事>>実写版「進撃の巨人」海外の反応・評価は?「なぜ」「やめろ」の声多数

本作の登場人物とキャスト一覧

映画進撃の巨人AttackonTitanのキャストには誰もが聞いたことあるような実力派のキャストが勢揃いです。

ただ、原作に登場する人気キャラリヴァイが登場せず、代わりにオリジナリキャラクター「シキシマ」が登場するという点は事前に知っておきましょう。

エレン(キャスト:三浦春馬)

【三浦春馬さん自殺・死去】海外の反応は?世界中から悲しみの声【三浦春馬さん自殺・死去】海外の反応は?2020年以降の出演映画・ドラマ・CDまとめ。幻の主演ドラマとは?

シキシマ(キャスト:長谷川博己)

ミカサ(キャスト:水原希子)

アルミン(キャスト:本郷奏多)

ジャン(キャスト:三浦貴大)

サシャ(キャスト:桜庭みなみ)

サンナギ(キャスト:松尾諭)

フタシ(キャスト:渡部秀)

映画進撃の巨人Attack on Titanの主題歌

 

映画進撃の巨人Attack on Titanの主題歌はSEKAI NO OWARIが歌う「ANTI-HERO」です。

SEKAI NO OWARIといえば様々な人気曲がありますよね。

ファンの方はもちろんですが、暗めの雰囲気の曲が好きという方に是非聞いてほしい一曲です

映画進撃の巨人AttackonTitanの感想・口コミや評判は?

原作とは違うものとして考える必要がある作品だと思います。

前編・後編の二部構成の作品なのでこの作品だけで語ることは難しいのですが、実写での巨人が人を食べるシーンは恐怖を掻き立てます。

年齢制限のある作品ということである程度のグロさがあるのでみる人は選ぶ作品かなとは思いました。

 

映画進撃の巨人AttackonTitanが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

暗い雰囲気の漂うダークファンタジーがオススメ!

映画進撃の巨人AttackonTitanの魅力はなんと言ってもその雰囲気!

終始薄暗い世界に蠢く不気味な巨人のちょっと怖いという世界観が魅力の作品なんです。

そんな映画進撃の巨人AttackonTitan好きにオススメしたいダークファンタジー映画もU-NEXTならたくさん楽しめちゃいます!

怪物はささやく

怪物はささやくの検索結果の画像

ダークファンタジーのおすすめを聞くと多くの方が答えるであろう英文学の傑作を映像化した作品!

気になっていたけど見ていなかった…という方も多いのではないでしょうか?

U-NEXTに登録すればもちろん見放題です!

ファンタスティックビーストシリーズ

ハリーポッターシリーズの新作として作成されたシリーズ!

現在第2作までが公開されています。

こちらのシリーズはポイントでの視聴となりますので注意が必要ですが、是非見て欲しい作品です!

ハリーポッターの物語より70年ほど前の世界という設定なので、ハリーポッターでも超重要キャラだったダンブルドアの若い頃の姿などをみることができるファンにはたまらない作品でもあります。

原作漫画・アニメも見れます!

U-NEXT進撃の巨人検索結果

進撃の巨人の電子書籍一覧

U-NEXTでは進撃の巨人のアニメはもちろん、原作コミックの電子書籍を読むことができます。

電子書籍は一冊ごとにポイントを消費しなくてはいけないのですがアニメは見放題!

映画進撃の巨人AttackonTitanのあとはアニメで楽しみましょう!

映画進撃の巨人AttackonTitan放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 映画進撃の巨人AttackonTitan放送日は不明
  • 12歳以下は大人の指導が必要というPG12の年齢制限があるので地上波にそのまま放送するのは難しいかも

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、映画進撃の巨人AttackonTitanと関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

映画「映画進撃の巨人AttackonTitan」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 映画進撃の巨人AttackonTitanを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。[/alert