鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

【ドラマを無料で見る方法】今日から俺は‼︎見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?動画配信サービスを利用しよう

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2年前に放送がされ、2020年の7月には映画が公開された人気作「今日から俺は‼︎」

漫画から始まり、アニメ・ドラマ・映画と様々な形で発表されているため「見たことないけど聞いたことはある」「気になっていたけど見逃してしまった…」と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では【ドラマ版】今日から俺は‼︎を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、【ドラマ版】今日から俺は‼︎の再放送はいつ頃になるのか?について解説していきます。

今すぐ無料で【ドラマ版】今日から俺は‼︎を見る >>

コナン

目次

目次へ

【ドラマ版】今日から俺は‼︎が見たい!再放送はいつ?

【ドラマ版】今日から俺は‼︎は2018年の10月14日から放送がスタートした連続ドラマです。

2年前と聞くとかなり前のようなついこの間のような気分にもなりますが、ドラマの放送された時期としては最近のことと考えても良い感覚だと思います。

映画が公開されたのもつい最近なので直近での地上波の放送についてはあまり期待しない方が良いでしょう。

【ドラマ版】今日から俺は‼︎の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

 

【ドラマ版】今日から俺は‼︎の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

Hulu(フールー)

Hulu(フールー)では、【ドラマ版】今日から俺は‼︎の動画を広告、追加料金なしで見ることができます。登録から14日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間も通常の登録時と変わらない機能を使用することができます。

期間中であれば登録されている動画を無料視聴することができ、14日以内に解約すればお金は一切かかりません。(14日経過後から月額1,026円(税込))

今すぐ無料で【ドラマ版】今日から俺は‼︎を見る >>

【ドラマ版】今日から俺は‼︎の動画を見れるかYouTubeで調査

 

YouTubeで【ドラマ版】今日から俺は‼︎の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

話題になった作品なだけに様々な動画が公開されていますね。

中にはこんな動画もありました…

 

こちらは公式の動画ではなかったので違法アップロードされた動画だと思われます。

キャラクターや関係ない画像で誤魔化している感じもしますので確信犯でしょうね…

無許可でドラマ作品の動画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心してドラマの動画を楽しみたいなら、14日間の無料トライアル期間が利用できる『Hulu』がおすすめです!その特徴を解説します。

全ての作品が見放題!Huluの特徴

6万本以上の動画が14日間無料で視聴可能!

一部の動画配信サイトでは月額利用料金を支払うことで見放題になる作品の他に作品ごとに追加料金を支払うことで視聴が可能になる有料作品が用意されています。

しかし、Huluであれば登録されている全ての作品が追加料金なしで見放題!

日本国内作品から海外の作品まで幅広く取り揃えられているのできっと満足することができますよ!

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像も超充実しています!

日本テレビ系列作品ならHulu!

Huluは日本テレビとの提携を行っているので日本テレビ系列の作品が独占で公開されています。

この記事で取り上げている「今日から俺は‼︎」はもちろん現在地上波で放送中の「私たちはどうかしている」なども視聴することができます。中にはHulu限定で公開されている作品のスピンオフやノーカット映像なども見れちゃいますよ!

ドラマ作品だけでなく、レギュラー番組化した「有吉の壁」や鉄板の笑いを届けてくれる「しゃべくり007」など様々なジャンルの日本テレビ系列の作品を楽しむことが可能です。

海外ドラマの配信は国内最速!

Huluの展開する「Huluプレミア」では注目の海外ドラマを国内の動画配信サービスの中でも最速で配信するサービスです。

話題の作品の独占配信なども行っており、海外ドラマが好きな方には嬉しい内容となっています。

日本人が海外ドラマと聞いて想像する韓流ドラマやアメリカのドラマにとどまることなく、オーストラリアなどの広い地域のドラマを視聴できます。

海外ドラマが好きだけど日本ではなかなかレンタルとかも難しいとお考えの方にはぴったりのサービスではないでしょうか!

最新作の課金サービスも開始!

定額で全ての作品が見放題である点がウリでもあったHuluですが、追加料金がないことがネックになってその他の動画配信サービスに比べると日本で話題になった最新作の公開が遅れがちになっていました。

しかし、2020年6月に始まった「Huluストア」で作品の購入・レンタルサービスを開始し、弱点を克服!

Huluのアカウントがないと利用することができませんが、それでも最新作を自分が見たいときに視聴できるのは大きなメリットです!

もちろん今まで見放題だった作品はこれからも見放題なので安心してくださいね。

今すぐ無料で【ドラマ版】今日から俺は‼︎を見る >>

コナン

注意

本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況は Hulu公式サイトにてご確認ください。

【ドラマ版】今日から俺は‼︎のあらすじと見どころ紹介

【ドラマ版】今日から俺は‼︎のあらすじ(ネタバレなし)

「自由奔放」「ワガママ」「悪知恵」は天下一品! 主役の概念をぶち壊す、規格外ヒーロー現る!!!! ムチャができない抑圧された現代だからこそ、屈しない奴らのぶっ飛んだドラマが見たい。あなたのクサクサした気分を吹き飛ばします!

公式サイトより

私がおすすめする【ドラマ版】今日から俺は‼︎の見どころ

放送から2年が経過したとは思えないほど鮮烈に記憶に残ってしまうようなギャグが見どころでしょう。

ちょっと古臭い不良高校生たちがコメディ満載で暴れ回る姿は何度見ても面白く、キャラクター一人ひとりの個性がより一層作品を面白くしてくれています。

主人公を演じた賀来賢人さんのはっちゃけぶりもすごいのですが、個人的にはコメディを演じさせたら右に出るものはいないだろうと思っているムロツヨシさんの演技にも注目をしてほしいと思っています。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

主演を演じた賀来賢人さん・伊藤健太郎さんは今をときめく若手俳優さんなのでご存知の方も多いでしょう。

ヒロイン役も清野菜名、橋本環奈が努めているなどキャスト陣だけ見ても必見の価値があります。




実写版「今日から俺は!!」キャストそんなにひどい?実は2度目の実写化だった

三橋貴志(キャスト:賀来賢人)

伊藤真司(キャスト:伊藤健太郎)

赤坂理子(キャスト:清野菜名)

早川京子(キャスト:橋本環奈)

今井勝俊(キャスト:太賀)

【ドラマ版】今日から俺は‼︎の主題歌

【ドラマ版】今日から俺は‼︎の主題歌は主要キャラクターがバンド姿に扮して歌う「男の勲章」になっています。

1980年の大ヒット曲のカバーとなっているだけでも作品の雰囲気にぴったりなのですが、ドラマのオープニングとして使用されている映像も素晴らしいものになっています。

ヒロイン2人の可愛いダンスにも是非、注目してみてください。

【ドラマ版】今日から俺は‼︎の感想・口コミや評判は?

元々福田雄一監督の手掛けている作品「勇者ヨシヒコ」などのファンだったのでどうしても良い感想になってしまうのですが、今回も面白い作品に仕上がっていると思います。

シュールでいてかっこよさとダサさを絶妙なバランスで織り交ぜたドラマはまさに福田節であり、福田監督作品との相性が抜群なキャストが今作にも多数登場しています。

興味のある方はHulu上で福田雄一監督作品を見ることもできますので試してみてはいかがでしょうか?

【ドラマ版】今日から俺は‼︎が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

シュールな笑いを届けてくれる作品はいかがでしょうか!

勇者ヨシヒコシリーズ

今日から俺は‼︎の福田雄一監督の作品でもあり、最も今日から俺は‼︎のシュールなギャグの雰囲気が似ているのがこの作品なのではないでしょうか?

山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗など今日から俺は‼︎にも出演していた俳優陣が出演しており、笑いを届けてくれます。

このシリーズには大物芸能人や人気俳優をゲストとして迎え、物語が進んでいく点も注目ポイントなので是非一度視聴してみてください。元々が深夜に放送されていた番組なので深夜のテンションが好きな方にはぴったりかもしれません。

逃げるは恥だが役に立つ

可愛さとシュールさの両方を兼ね備え、一斉を風靡した「逃げはじ」こと逃げるは恥だが役に立つもHuluで視聴することが可能です。

新垣結衣さんと星野源さんの演技力が素晴らしく、キュンとさせられることもあれば、思わずクスッとさせられる展開もあります。それでいてストーリーは比較的真面目で全ての完成度が高いです。

恋ダンスと呼ばれたオープンニングのダンスも特徴的でした。リアルタイムで視聴していた方の中には踊れる方もいらっしゃるのではないでしょうか?是非、この機会に懐かしいこの作品を視聴しちゃいましょう。

人気の日テレ作品もおすすめ!

Huluでは今日から俺は‼︎以外にもたくさんの日テレ作品が見放題です。

例えば、今日から俺は‼︎主演の賀来賢人さんが同じく主演を務めた「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」や菅田将暉さん主演「3年A組 今から皆さんは人質です」などの話題になった作品が多数登録されています。

どちらもHulu限定の映像が用意されていましたので作品のファンだという方は限定映像だけでも視聴する価値があるかもしれませんね!

今すぐ無料で【ドラマ版】今日から俺は‼︎を見る >>

【ドラマ版】今日から俺は‼︎放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 【ドラマ版】今日から俺は‼︎の地上波初放送は2018年の10月14日
  • 再放送の情報はなく、次回の放送予定は不明
  • 放送されてから2年とドラマの再放送を行うにはまだ期間が短く、映画作品も公開されたばかりなので数年は再放送が行われないと思われる

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はHuluがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひHuluの14日間無料トライアル期間をフルに使って、今日から俺は‼︎と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

Huluは日テレ系列の見放題動画の数が他動画サービスよりも圧倒的に多く、日テレドラマ好きには非常に嬉しいサービスです

今すぐ無料で【ドラマ版】今日から俺は‼︎を見る >>

コナン

注意

本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況は Hulu公式サイトにてご確認ください。