【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

【竹内結子さん自殺・死去】海外の反応は?2020年以降の出演映画・ドラマはある?

【竹内結子さん自殺・死去】海外の反応は?2020年以降の出演映画・ドラマはある?

2020年9月27日に女優の竹内結子さんが自宅で自殺したことがわかりました。それをうけて、日本のみならず海外でも悲しみが広がっています。

竹内結子さんは日本アカデミー賞女優でもあり、海外の作品にも出演され、世界的に活躍されていました。

プライベートでは2019年に俳優の中林大樹さんと再婚し、第二児である男の子を出産したばかりでした。仕事もプライベートも充実しているイメージがあっただけに、その衝撃と悲しみは大きいです。

今回は竹内結子さんの自殺に関する海外の方々の反応や、今後の出演作をご紹介します。

竹内結子さん自殺について海外の反応

韓国の反応

韓国では竹内結子さんの主演作「いま、会いにいきます」が2018年リメイクされ、竹内結子さんも注目されました。

韓国リメイク版「いま、会いにいきます」は邦題を「Be With You ~いま、会いにいきます」として公開されました。

韓国版で主演を務めたソン・イェジンさんは生配信中に竹内結子さんへ追悼メッセージを送りました。

 

 

中国の反応

中国では、SNSで追悼メッセージが数多く発信され、トレンド一位になることもありました。

三浦春馬さんの自殺にも言及し、一体日本の芸能界はどうなっているのだと、一見華やいで見える芸能界の裏側に心配の声なども寄せられています。

 

 

 

台湾の反応

台湾の芸能界にも竹内結子さんの訃報は届いており、竹内結子さんとお仕事をされた俳優さんなどが追悼メッセージを送っています。

 

 

台湾版のYahoo!!のトップページも竹内結子さんの記事が貼られたそうです。

 

 

竹内結子さんの自殺に至った経緯は日本でも多くの人が推測し、竹内結子さんに思いを馳せていますが、台湾でも、竹内結子さんの抱えていた悩みに言及する投稿がありました。

テレビや映画を通してでは見えなかった竹内結子さんご自身の人生について考え、これ以上このようなことがないように願う気持ちが伝わってきます。

 

 

竹内結子さん2020年以降の出演映画・ドラマはある?

竹内結子さんの出演している公開予定作品はわかっていません。

最新では、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」に出演されていました。

竹内結子さん主演で、Huluで配信していた国際共同制作ドラマ「ミス・シャーロック」の続編の構想もあったそうですが、幻となってしまいました

映画『コンフィデンスマンjp プリンセス編』結末が気になる?!あらすじをネタバレ紹介!映画『コンフィデンスマンjp プリンセス編』の結末は?あらすじ、ネタバレ紹介

【竹内結子さん自殺・死去】海外の反応は?2020年以降の出演映画・ドラマはある?まとめ

竹内結子さんは海外でもとても愛される日本を代表する女優さんでした。

日本やアジア、その他の国々で哀悼のメッセージが投稿されています。

今年だけで何人もの人気な芸能人が相次いで自殺している日本の芸能界にも世界中から注目を集める形となりました。

三浦春馬さんが自殺されたことも注目されています。

【三浦春馬さん自殺・死去】海外の反応は?世界中から悲しみの声【三浦春馬さん自殺・死去】海外の反応は?2020年以降の出演映画・ドラマ・CDまとめ。幻の主演ドラマとは?