鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

映画チアダン見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

実際に起こった出来事を映画にしたことで話題になった「チアダン」は既にご覧になられましたか?

ドラマにもなっていたので名前を知っているという人は多いと思います。

2017年に公開された映画でしたが3年の時を経てついに地上波で初放送がなされました!

しかし、実は同時刻に違う放送局で名探偵ピカチュウの放送もあったので泣く泣く見逃したという方もおられるのではないでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では映画チアダンを見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、チアダンの放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

映画チアダンの放送日テレビ地上波初はいつ?

映画チアダンの地上波初放送日は、2020年5月22日でした。

全く同じ時間帯に「名探偵ピカチュウ」の地上波発放送もされていたのでどっちを見るか迷った方も多いでしょう。

次の放送がいつになるか、また放送をするのかについては一切不明ですが再放送があったとしても1年後にはなると思います。

映画チアダンの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

映画チアダンの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、映画チアダンの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで視聴することができます!

期間中であれば動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

映画チアダンの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで映画チアダンの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

公式の予告動画以外に、使われていた楽曲やダンスのレッスン動画など関連する動画ばかりで本編をしっかり視聴する動画はありませんでした。

中にはメイキング映像などもあったので興味のある方は見てみると良いかもしれません

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

U-NEXTは洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

映画チアダンあらすじと見どころ紹介

映画チアダンのあらすじ(ネタバレなし)

県立福井中央高校に入学した友永ひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生でサッカー部の孝介(真剣佑)を応援したいためだけにチアダンス部へ入部する。しかし彼女を待ち受けていたのは、顧問の女教師・早乙女薫子(天海祐希)による、「目標は全米大会制覇!おでこ出し絶対!恋愛禁止!」という超厳しいスパルタ指導!!早々に周りが退部していく中、チームメイトで部長の彩乃(中条あやみ)の存在もあり何とかチアダンスを続けていく決意をするひかりだった。しかし、素人だらけのチームは、初めての大会で観客に笑われるほどの失敗をしでかす。チーム内での確執も深まり、チームの気持ちは完全にバラバラになってしまう。校長や教頭が廃部を決定する寸前、ひかりは校長室におしかけとんでもない宣言をする。
「私たちアメリカで優勝します!」
ポンコツチアダンス部は“全米大会制覇”に向かって走り出す!!フツーの女子高生たちの夢への挑戦が今、始まる――。

公式サイトより

関連記事>>チアダンは実話!友永ひかり本人のモデルや福井商業高校は実在するの?

「チアダン」映画とドラマそれぞれの評判は?どっちが面白いか検証

私がおすすめする映画チアダンの見どころ

個人的な意見ですが、広瀬すずさんの演じる友永ひかりがひょんなことから入部したチアダンス部で成長していく姿は必見だと思います。

アメリカのダンス大会で優勝するまでを描いた物語なのですが、もちろんその道のりは平坦なものではなく、何度も挫折してしまうような困難にぶつかります。

どのようにして困難を乗り越え、仲間達との結束を深めていくのかは見逃すことができません。

本作の登場人物とキャスト一覧

チアダンは事実をもとにした映画ということもあり、本物のダンス部さながらの練習をこなしていたそうです。

関連記事>>映画「チア☆ダン」8カ月の猛特訓で全米チアダンス大会へ乗り込んだって本当?

実際、映画では主演の広瀬すずさんを中心に圧巻のダンスが披露され、公開当時も大きな話題になっていました。

実はキャストの中にはブレイク寸前の福原遥さんなどもいたのでブレイク前の福原さんを見れるのも魅力です。

友永ひかり(キャスト:広瀬すず)


ちはやふる

映画「ちはやふる」はつまらないor面白い?評価が分かれた理由は?口コミで検証!

玉置彩乃(キャスト:中条あやみ)

紀藤唯(キャスト:山崎紘奈)

東多恵子(キャスト:冨田望生)

永井あゆみ(キャスト:福原遥)

山下孝介(キャスト:真剣佑)

村上麗華(キャスト:柳ゆり菜)

矢代浩(キャスト:健太郎)

絵里(キャスト:南乃彩希)

映画チアダンの主題歌

映画チアダンの主題歌は大原櫻子さんが歌う「ひらり」という曲になっています。

出演者の中でも思い出の曲の一つになているみたいで映画チアダン放送の際にはキャストの1人である中条あやみさんが自身のインスタグラムのストーリーにこの曲をあげていました。

映画チアダンの感想・口コミや評判は?

映画チアダンを見た感想としてはなんといっても爽快感ですかね。

青春ものが好きな方であれば問題なく楽しめるのではないかと思います。

また、出演しているキャストも今となっては有名な方達ばかりです。

ブレイク前のキャストを見ることもできる貴重な作品でもあるので2020年の今こそ見る価値のある作品とも言えそうです。

 

映画チアダンが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

出演していたキャストの作品がおすすめ

U-NEXTでは、主演の広瀬すずさんをはじめとした様々なキャストの方が出演する映画・ドラマが揃っています。

きっとお気に入りの一本が見つかりますよ!

広瀬すずさん出演の作品

「ちはやふる」は有名な作品ですよね!

U-NEXTに登録すればもちろん見放題です!

中条あやみさん出演作品

余命宣告を受けた女性の切ない恋を描いた映画「雪の華」も是非見て欲しい一本ですが、この作品はポイント視聴な点は覚えておいてください。

モデル出身の女優さんでもある中条あやみさんの素敵な姿は惚れ惚れしてしまいます!

福原遥さん出演作品

2019年後半から大ブレイクを果たした福原遥さんが出演する作品も多数あります。

アニメの声優さんとしても多数出演をされているのでファンの方はこの機会にまとめて視聴するのも良いかもしれませんね。

青春映画もたくさん見れます

「モテキ」「桐島、部活やめるってよ」などの話題になった青春映画もU-NEXTなら楽しめます!

1日じゃ見切れないこの量をあなたはどのくらいで見終えることができるでしょうか?

映画チアダン放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 映画チアダン放送日は、2020年5月22日
  • 次の放送は予想では2021年以降

テレビでの放送を見逃した!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、映画チアダンと関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

映画「チアダン」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 映画映画チアダンを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。