鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

TVアニメ進撃の巨人見逃した! 放送日はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

進撃の巨人アニメシリーズは長きにわたって放送されついにファイナルシーズンを迎えます。

NHKで放送予定とはなっていますがその時期については明言されていませんね。

2020年7月17日にはこれまでのまとめ放送となる進撃の巨人クロニクルの公開が決定していることもあり、まだまだファンを楽しませてくれそうです。

社会現象にもなった進撃の巨人のアニメ、あなたは最初からご覧になられていたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではアニメシリーズ進撃の巨人を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、アニメシリーズ進撃の巨人の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

※進撃の巨人ファイナルシーズンの放送開始日は2020年7月現在、はっきりとした情報はありません。

目次

目次へ

アニメシリーズ進撃の巨人ファイナルシーズンの放送日はいつ?

初めてアニメシリーズの進撃の巨人が放送されたのは2013年4月のことでした。

それから約4年の期間を空けてシ2017年にシーズン2、翌年の2018年、2019年に前編・後編といった形でシーズン3が放送されていました。

そしてファイナルシーズンとなるシーズン4がNHKにて放送予定となっています。

情報公開の際には2020年秋放送予定となっていましたが、2020年7月現在公式サイトでは日付の明記がされておらず、放送予定とだけされています。

コロナウイルスなどの影響もあるでしょうし、制作進行に遅れが生じているのかもしれませんね。

少し残念なような気もしますが、これはシリーズを一気に見返すチャンスでもあります!

動画配信サービスなどを使って イッキミしちゃいましょう!

アニメシリーズ進撃の巨人の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

U-NEXTにある進撃の巨人アニメシーズン1

アニメシリーズ進撃の巨人の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、アニメシリーズ進撃の巨人の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

アニメシリーズ進撃の巨人の動画を見れるかYouTubeで調査

進撃の巨人Youtubeでの検索結果

YouTubeでアニメシリーズ進撃の巨人の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

和数などの表示があり、本編のようなものが見えますね…

Youtubeにアップされている違法動画

試しに開いてみたらなんと!小さな画面に再生される本編と全く関係のない他作品のキャラクターが大きく配置されています!

これは違法な動画になると思います。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

アニメシリーズ進撃の巨人のあらすじと見どころ紹介

アニメシリーズ進撃の巨人ファイナルシーズンのあらすじ(ネタバレなし)

ついに明かされた壁の外の真実と、巨人の正体。
ここに至るまで、人類はあまりにも大きすぎる犠牲を払っていた。
それでもなお、彼らは進み続けなければならない。
壁の外にある海を、自由の象徴を、まだその目で見ていないのだから。

やがて時は流れ、一度目の「超大型巨人」襲来から6年。
調査兵団はウォール・マリア外への壁外調査を敢行する。
「壁の向こうには海があって、海の向こうには自由がある。
ずっとそう信じてた……」
壁の中の人類が、初めて辿り着いた海。

果てしなく広がる水平線の先にあるのは自由か、それとも……?
エレン・イェーガーの物語は、新たな局面を迎える。

公式サイトより

私がおすすめするアニメシリーズ進撃の巨人の見どころ

進撃の巨人は本当にアニメとの親和性の高い作品だと思っています。

巨人の不気味さ、絶望に立ち向かう人類と次々に失われる仲間たちに対する悲痛さなどの表現はアニメだからこその完成感があります。

主人公エレンと同期の仲間たちの成長も物語の中での見どころとなっています。

本作の登場人物と声優一覧

非常に多くのキャラクターが登場する作品となっているため、ここではシーズン3時点での主要キャラクターの紹介をさせていただきます。

エレン・イェーガー(声優:梶裕貴)

ミカサ・アッカーマン(声優:石川由依)

アルミン・アルレルト(声優:井上麻里奈)

コニー・スプリンガー(声優:下野絋)

サシャ・ブラウス(声優:小林ゆう)

クリスタ・レンズ(声優:三上枝織)

ユミル(声優:藤田咲)

ライナー・ブラウン(声優:細谷佳正)

べルトルト・フーバー(声優:橋詰知久)

ジャン・キルシュタイン(声優:谷山紀章)

リヴァイ(声優:神谷浩史)

アニメシリーズ進撃の巨人の主題歌

進撃の巨人といえば紅蓮の弓矢!

進撃の巨人主題歌といえば『イェーガー!』の掛け声でお馴染みの「紅蓮の弓矢」はご存知の方が多いでしょう。

テレビでこの曲が流れるとなった時にはSNSでも大盛り上がりだったのは記憶に新しいです。

他にも進撃の巨人らしい曲がたくさん!

アニメシリーズも数多く制作されてきたため他にもたくさんの名曲が生まれています。

中でも「心臓を捧げよ」などは本編中に何度も登場する調査兵団の敬礼の仕方が由来の曲になっているなど視聴者が楽しめる曲ばかりです。

歴代主題歌一覧

歴代OP曲

  • 紅蓮の弓矢/Linked Horizon
  • 自由の翼/Linked Horizon
  • 心臓を捧げよ/Linked Horizon
  • Red Swan/YOSHIKI feat.HYDE
  • 憧憬と屍の道/Linked Horizon

歴代ED曲

  • 美しき残酷な世界/日笠陽子
  • great escape/cinema staff
  • 夕暮れの鳥/神聖かまってちゃん
  • 暁の鎮魂歌/Linked Horizon
  • Name of Love/cinema staff

アニメシリーズ進撃の巨人の感想・口コミや評判は?

実はシリーズが始まった当初、巨人のあまりの不気味さに少し避けていた作品でもありました。

しかし、ストーリーに目を向けていくと途端にのめり込むようになり、エレンたち人類の戦いを心から応援している自分に驚きすら覚えたほどです。

多くの謎を抱えた物語と登場人物についてあれこれ考えるのも進撃の巨人の楽しみなのでこれからの展開にも期待できる素晴らしい作品だと思います。

アニメシリーズ進撃の巨人が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

暗い雰囲気漂うダークなアニメ作品がオススメ

U-NEXTには進撃の巨人好きな方が楽しめる作品がたくさあります!

特におすすめなものについて紹介をさせていただきます。

東京喰種シリーズ

U-NEXTで見られる東京喰種の画像

東京喰種も進撃の巨人と同じく社会現象を巻き起こしたヤングジャンプ連載の作品です。

人に紛れてくらす怪物「喰種」になってしまった主人公の苦悩と成長を描く王道ダークファンタジーは感情移入なしでは見られません。


東京喰種トーキョーグール(実写)あらすじと結末をネタバレありで紹介!

東京喰種トーキョーグール(実写)あらすじと結末をネタバレありで紹介!

約束ネバーランド

約束のネバーランドの画像

約束のネバーランドは少年誌に連載されているとは思えないほどの頭脳戦とグロテスクさを兼ね備えた少年ジャンプ連載作品です。

人間が鬼に食料として養殖されている世界で生き延びようと知恵を巡らせる子供たちの戦いの物語になっています。

冒頭からくる絶望と乗り切るために葛藤する主人公たちは目を離すことができません!


実写「約束のネバーランド」公開はいつ

実写「約束のネバーランド」公開はいつ?あらすじと結末ラストは原作と違う?

U-NEXTなら原作漫画も読めちゃいます!

進撃の巨人 書籍の画像

U-NEXTではもちろん原作漫画を読むことができます!

2020年7月現在原作漫画はラストスパート!

是非この波に乗り遅れないように電子書籍で一気読みしてしまいましょう。

コミックの利用にはポイントが必要なので覚えておいてくださいね。

実写映画もU-NEXTで見られます!

進撃の巨人ATTACKOMTITANの紹介画像

2015年に公開された進撃の巨人実写映画もU-NEXTなら見放題!

続編についても追加料金なしで視聴することができますので登録したら忘れずに視聴してくださいね!

原作とは設定が大きく異なることは事前情報として知っておいた上で見るのがこの作品を楽しむポイントです。


実写版「進撃の巨人」海外の反応・評価は?「なぜ」「やめろ」の声多数

実写版「進撃の巨人」海外の反応・評価は?「なぜ」「やめろ」の声多数

関連記事>>映画進撃の巨人Attack on Titan見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

実写版「進撃の巨人」海外の反応・評価は?「なぜ」「やめろ」の声多数

アニメシリーズ進撃の巨人放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 2020年7月現在アニメシリーズ進撃の巨人はファイナルシーズンの放送予定があるものの放送される日時などは不明
  • 情報解禁当初は2020年秋と言われていたがコロナの影響も考えられるためアテにできない
  • 2020年7月17日に総集特別編の劇場公開があるため過去作品に関しては再放送の可能性は低いとおもわれる

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、アニメシリーズ進撃の巨人と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

「アニメシリーズ進撃の巨人」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメシリーズ進撃の巨人を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。