鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

映画「名探偵ピカチュウ」しわしわがかわいいと人気のぬいぐるみを買う方法

映画「名探偵ピカチュウ」しわしわがかわいいと人気!ぬいぐるみを買う方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

この記事では、映画「名探偵ピカチュウ」でを見た方はきっと気になった、あのふわふわピカチュウのしわしわ顔のぬいぐるみがどこで購入できるのかを徹底調査しました!

映画「名探偵ピカチュウ」で大活躍するポケモンたち。

小さいころからアニメでしか見たことのなかったポケモンが、映画の中ではまるで現実世界にいる生き物ような質感や動きで違和感なく存在することに本当に驚いてしまいました。

とくにもふもふの実写版ピカチュウ!

くるくる変わる表情のかわいらしさに夢中になってしまった方も多いのではないでしょうか?

なかでも、困ったときや考え込んでいる時に眉間にしわをよせる表情「しわしわ顔」が印象的でしたよね。

なんと、そのしわしわ顔をしたピカチュウ(以下 しわしわピカチュウ)のぬいぐるみがあるという噂があります!

もし買えるとしたら、それは一体どこで買えるのでしょうか?

関連記事>>名探偵ピカチュウ見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

映画「名探偵ピカチュウ」しわしわがかわいいと人気!

【映画「名探偵ピカチュウ」について】

映画「名探偵ピカチュウ」は2019年に公開されたアメリカ映画。

ニンテンドー3DSの「名探偵ピカチュウ」を原作にして実写化しました。

日本語版の声優は、ピカチュウを西島秀俊、主人公ティムを竹内涼真が演じた事でも話題になりました。

そして劇中ではハリウッド俳優として渡辺謙も出演しています。日本語版の声優はというともちろん本人です。

関連記事>>映画「名探偵ピカチュウ」出演しているポケモンキャラクター一覧ご紹介!

【今までにない表情!しわしわピカチュウがかわいい】

この映画に出てくるピカチュウはとっても表情豊か!

笑ったり泣いたりはもちろん、怒ったり困ったり

すべての表情がとってもかわいいのですが、多くの人にとって印象的だったのは困り顔や悩んだ時の顔だったんじゃないかと思います。

この映画の中で大活躍するピカチュウですが、表情がとっても豊かで人間と同じように眉間にしわをよせて思いっきり困った顔、悩んだ顔をするのです。

SNSでもその「しわしわ顔」のイラストが投稿されたり、その「しわしわ顔」がとってもかわいい!と話題になったりと、ピカチュウがリアルに動き回ったりするだけでもかわいいのに、その表情はとくにかわいい!と人気がありました。

映画「名探偵ピカチュウ」ぬいぐるみが欲しいの声!

【連れて帰りたい!】

SNSでも大人気な「しわしわピカチュウ」ですが、どれくらいかわいいのかというと

控えめに言ってかなりかわいい。

抱きしめたい。

できるならそのままおうちに連れて帰りたい。

そう思った方もたくさん居る事でしょう。
それくらいかわいくて、夢中になってしまう魅力がありました。

【ぬいぐるみがあればいいのに!】

映画に出てくる本物のピカチュウはお持ち帰り不可でも、せめてぬいぐるみがあれば ぎゅーっとできるのに

普通のピカチュウのぬいぐるみは今までたくさん見た事があるけれど、もっと表情のある、できれば話題のしわしわピカチュウがあったらいいのになあ

という、「しわしわピカチュウ」が欲しい!という声がたくさんあったようです。

なんとそのぬいぐるみあります!

映画「名探偵ピカチュウ」どこで手に入るの?

さて、しわしわピカチュウのぬいぐるみが存在している!という嬉しいニュースをお伝えしたところで、次は

じゃあどこで買えるのか?

ですよね。

調べたところ、

店舗≫・ポケモンセンターの全店

ネット≫・ポケモンセンターオンライン

     ・Amazon.co.jpのポケモンセンター

で買うことができます!

サイズは19×16.5×11

重さ102

両手に乗せてちょうどいいサイズ。

困った顔に、垂れた耳。映画と同じ帽子をかぶっています。

しわしわな正面はもちろん、後ろ姿にも注目です!

困っているのか悩んでいるのかしょぼーんとした雰囲気がうかがえる、とっても愛らしい後ろ姿です。

まとめ

・映画「名探偵ピカチュウ」に出てくる しわしわピカチュウがかわいい!

・しわしわピカチュウのぬいぐるみが手に入る!

・ポケモンセンター全店、ネット通販でも購入可能!

いかがでしたか?

今回は映画「名探偵ピカチュウ」の中に出てくる、もふもふで、そしてしわしわのピカチュウがかわいい!しわしわピカチュウのぬいぐるみはどこで買えるのか?についてまとめていきました。

この記事を見ている方は、きっと映画「名探偵ピカチュウ」を観た方がほとんどだと思います。
ポケモンたちがあまりにもリアルで、多くの方が「自分も本物のポケモンが欲しい!」と思ったのではないでしょうか?

私も映画を観ながら、「私もあんな相棒がとなりに欲しいなあー」と思いながら夢中で見てしまいました。

もちろん、相棒にするならひときわ表情豊かなピカチュウです。

しわしわピカチュウのぬいぐるみがいつもそばに居れば、映画の中でもひときわかわいい表情のピカチュウをいつでも見れて、好きな時にぎゅーっとできるのは嬉しいですよね。

もし近くにポケモンセンターがある人は実際に見に行ってみて、自分だけのしわしわピカチュウを見つけてください

近くにポケモンセンターが無い人は、ネットでドアップにしてピカチュウのお顔を確認することができるので、是非見てみてくださいね!

まるで映画のワンシーンからそのまま連れてきたかのような、しわしわピカチュウを要チェックです!

しわしわピカチュウが気になっていて情報をさがしていたあなたに、この記事が役立っていたらとても嬉しいです

関連記事>>映画「名探偵ピカチュウ」吹き替え声優が下手でひどいの評価は誰?!

映画「名探偵ピカチュウ」声がおっさんの理由とは?声優は誰?

映画「名探偵ピカチュウ」コダックがかわいいと評判の理由は?

映画「名探偵ピカチュウ」海外の反応・評判は?口コミを調査!