鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

映画名探偵ピカチュウが無料で見れる動画配信サービスは?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

大人気ゲーム「ポケットモンスター」を実写を交えて映画化したことで大きな話題となった『名探偵ピカチュウ』ですが、地上波放送を見逃さずご覧なられたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • 無料で見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では名探偵ピカチュウを見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法について解説していきます。

名探偵ピカチュウの放送日テレビ地上波初はいつ?

名探偵ピカチュウの地上波初放送日は、2020年5月22日でした。

となるとまた地上波放送がされるとしても長い期間を空けてからになると思われます。

また、また放送をするといった情報も今のところないので次がいつになるかはわかりません。

名探偵ピカチュウの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

名探偵ピカチュウの動画を無料で見る方法は動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)に登録することです。

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

U-NEXTに会員登録すれば31日間は無料トライアル期間です。その間に名探偵ピカチュウの動画を無料で楽しめます。

さらに無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入もできちゃいます。

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額2,189円(税込)

名探偵ピカチュウの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで名探偵ピカチュウの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

公式の予告動画以外に、プロも映像や感想など関連する動画ばかりで本編をしっかり視聴する動画はありませんでした。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品21万本が31日間無料で視聴可能!

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!

会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が21万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!

このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が110誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!

しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

名探偵ピカチュウあらすじと見どころ紹介

名探偵ピカチュウのあらすじ(ネタバレなし)

かつてポケモンのことが大好きな少年だったティム(ジャスティス・スミス)は、ポケモンに関わる事件の捜査へ向かったきり、家に戻らなかった父親・ハリーとポケモンを、遠ざけるようになってしまった。それから年月が経ち、大人になったティムのもとにある日、ハリーと同僚だったというヨシダ警部補(渡辺謙)から電話がかかってくる。「お父さんが事故で亡くなった―」。複雑な思いを胸に残したまま、ティムは人間とポケモンが共存する街・ライムシティへと向かう。荷物を整理するため、ハリーの部屋へと向かったティムが出会ったのは、自分にしか聞こえない人間の言葉を話す、名探偵ピカチュウ(ライアン・レイノルズ)だった。かつてハリーの相棒だったという名探偵ピカチュウは、事故の衝撃で記憶を失っていたが、一つだけ確信をもっていることがあった……。「ハリーはまだ生きている」。ハリーは何故、姿を消したのか? ライムシティで起こる事件の謎とは? ふたりの新コンビが今、大事件に立ち向かう!

公式サイトより

私がおすすめする名探偵ピカチュウの見どころ

個人的な意見ですが、見どころとしておすすめしたいのは実写と融合した超リアルなCGのポケモンたち、子供の頃にゲームとして楽しんでいたポケモンが本当に生きていて動き回っているようでした。

また、この映画の魅力として主人公ティムだけに人間の言葉を話すピカチュウの謎があるのですが、その謎についてはネタバレにってしまいますのでご自身の目で確かめてみてください。

可愛さとアクション、そして懐かしさが共存している素晴らしい作品だと思います。

本作の登場人物と声優一覧

名探偵ピカチュウで初吹き替えを担当した人気俳優竹内涼真さんの起用もこの作品の大きな話題になっていましたね!

映画に実際に出演している渡辺謙さんも自身の吹き替えを担当しており、流石の実力を見せていました。

名探偵ピカチュウ(声優:西島秀俊)

金曜ロードショー「名探偵ピカチュウ」
西島秀俊さんのピカチュウの声とても良かったです😊💕
過去絵です#鉛筆画 #名探偵ピカチュウ #西島秀俊 pic.twitter.com/l7herve38w

— neko (=^・ェ・^=)🐾🐾 (@6MK5utpa1hgVKGt) May 22, 2020

ティム(声優:竹内涼真)

名探偵ピカチュウ
竹内涼真くん、声めっちゃ良い
この声優さん声いいな。だれかな。ってずっと、思ってた
ピカチュウ可愛いがすぎる
ピカチュウふわふわふわふわ
よく、なでなでしないでいられるなぁーって観てたよ

— あー (@hachinomitsu) June 2, 2019

ルーシー(声優:飯豊まりえ)

#最高のタレント吹き替えを挙げる
新鋭ならなんと言っても飯豊まりえさんですよ。シティーハンターでも好評でしたが名探偵ピカチュウでも文句無しの吹替え。驚いたのはキャスリン・ニュートンと声質とテンションが全く同じなんですよ。ちょっと吹替版観てみて下さいな。 pic.twitter.com/RfuehKPPXu

— papiko (@papiko5656) May 15, 2019

ヨシダ警部補(声優:渡辺謙)

『名探偵ピカチュウ』の渡辺謙とブルー、最高のコンビだこれ pic.twitter.com/quDUK62BzD

— 共食いゾンビ (@MOGUMOGU_shark) January 22, 2019

関連記事>>映画「名探偵ピカチュウ」吹き替え声優が下手でひどいの評価は誰?!

映画「名探偵ピカチュウ」声がおっさんの理由とは?声優は誰?

映画「名探偵ピカチュウ」コダックがかわいいと評判の理由は?

名探偵ピカチュウの主題歌

日本語吹替え版に限らず、世界各国で公開される
オリジナル版のエンディングソングにも採用!

公式サイトより

名探偵ピカチュウの主題歌「Electricity feat. Lil Uzi Vert」は三代目 J Soul BrothersのNAOTOがリーダーを務めるグループ「HONEST BOYZ」が担当しています!

日本語吹き替え版だけでなくオリジナルの英語版でも同じ楽曲が使われているということからクオリティの高さが伺えますね。

名探偵ピカチュウの感想・口コミや評判は?

私自身に実写の世界にポケモンが表現されるのってどうなんだ…?と半信半疑の気持ちで名探偵ピカチュウの試聴を始めたのですが、その違和感のなさに驚きました。

また、今回初めての声優に挑戦したという竹内涼真さんの声なども最初は少しぎこちなさを感じたもののすぐに気にならなくなるほど作品に没頭することができ、良い作品だと思いました。

様々な方の口コミも確認してみましょう。

誰かが名探偵ピカチュウ観た後に「なんで私の隣にはポケモンがいないの……」って言ってたけどソニックの映画でも同じ現象起きるから気をつけようね❤

— サタおじ (@ss642097) June 28, 2020

劇場版のコナンとか余裕で犯人とか伏線とか見すぎて途中でこんな感じだなって分かるんだけど、名探偵ピカチュウは最後まで犯人分からんかった。変な先入観で自分で迷宮入ってたわ(笑) pic.twitter.com/qABx9mNdDT

— Tomi-84 (@tommytakashi) July 5, 2020

名探偵ピカチュウ鑑賞
ゲームボーイのレッドからポケモンを知った私には涙なしには観れなかったです。懐かしさがあの時のワクワクが脳内を駆け回ってあっという間に時間が過ぎていき、最後にまたやられて泣きました笑 pic.twitter.com/G9J9on6IKD

— キャップ トプ画変えました! (@MnyEbeo) July 2, 2020

関連記事>>映画「名探偵ピカチュウ」海外の反応・評判は?口コミを調査!

名探偵ピカチュウが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

声優を担当した俳優さん達の作品がおすすめ

U-NEXTでは、名探偵ピカチュウの声優を担当した西島秀俊さんや主人公ティムの声優を担当した竹内涼真さんが出演する作品を見ることもできます。

竹内涼真さん出演の作品

「帝一の國」「青空エール」など話題になった作品も見放題なので要チェックです。

大きな人気を呼んでいた下町ロケットについてはポイントが必要なので注意!

西島秀俊さん出演作品

実力は俳優でもある西島秀俊さんの作品も多く登録されています。

「MOZU」などは西島秀俊さんの演技を楽しむにはもってこいの主演シリーズです。

刑事の役のハマり具合は一級品!

是非ともあなたの目で確かめてください。

ポケモン関連の漫画、書籍も読めます

U-NEXTでは、電子書籍も読むことができます。

U-NEXTアプリ1つあれば、動画も書籍もどちらも楽しむことができますよ。

ただ書籍は読み放題ではありません、そこはご注意くださいね。

映画で気になった原作漫画をすぐに読める、というのが魅力だと思います!

ポケモンのアニメはU-NEXTでは見れない!

残念ながらU-NEXTではポケモンのアニメを見ることができません。

アニメ版のポケモンであればAmazonプライムビデオが全話見放題、Huluが第一作・最新作がそれぞれ見放題となっているのでそちらがオススメです!

その他、実写化映画もたくさん見れます

「いぬやしき」「東京喰種」「るろうに剣心」など話題になっていた作品がU-NEXTでは見ることができます。

作品の数もたくさんあるので一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

名探偵ピカチュウ放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

  • 名探偵ピカチュウ放送日は、2020年5月22日
  • 次の地上波放送はそろそろかも?

テレビでの放送を見逃した!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、名探偵ピカチュウと関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと21万本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

映画「名探偵ピカチュウ」を無料で見る方法

  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする
  2. 映画名探偵ピカチュウを視聴する
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する
  4. 31日以内に解約すれば無料

本ページの情報は2023年11月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

関連記事>>映画「名探偵ピカチュウ」続編の公開はいつ?口コミ評判を調査

映画「名探偵ピカチュウ」しわしわがかわいいと人気のぬいぐるみを買う方法